へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-04-23から1日間の記事一覧

(TVK)IZUMO〜猛き剣の閃記〜 #4

異世界戦記ものとしてず〜っと続いているのはいいんだけど、 一体アイキャッチに出てくる露出過多のお姉様方は いつ出てくるのでしょうか? 何か生殺しなんですけど。

ギャラリーフェイク #16

めくるめく匂いフェチプレイの果て、犯されかけるサラ!! す、すげー!! 何だこの変態エロアニメはっ!? 匂いフェチの描写が凄まじいのもそうだが、 それ以外の要素もいちいちメーター振り切ってて最高!! 黒ビキニパンツ着用の変態的匂いアーティストに…

PRIDEミドル級GP開幕戦

昔、雑記でたまにやっていた格闘技&スポーツ感想も こっちに書きます。 事前の盛り上がりが今一つだったような印象だが、 内容的にはレベルの高いものだったと思う。 実力が拮抗しているせいで派手なKOなどはなかったけど。 中村はよくやった。ランデルマ…

ツバサ・クロニクル #3

原作通り、ダルい。 もっと尺切り詰めてテンポよく進める手もあると思うんだけど。 4/25追記。話数表記、間違っていたのを修正。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27

僕たちの行方 I Wanna Go To A Place... SEEDにはよくある、それぞれのキャラが現状を再認識して 新展開に備える、という前フリの回。 ここでのキャラの押さえ方で今後への印象がかなり変わるのだが、 今回は結構上手くやっていたように思う。 重要キャ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #4

プリンセスはあきらめない イヤイヤダンスに続きプンプンダンスなるものが登場・・・。 今回はアクセサリーを作るアイテムの宣伝、 という意味合いが大きかったが、その辺の事情を きちんと踏まえた上でツボを押さえた物語を展開させる 安定感はさすが。

学園アリス #24

鳴海先生の信頼失墜により、 学級崩壊から学園闘争に発展。 ラストに向けてなかなかヘヴィな展開になってきて、 どうなるのか非常に楽しみ・・・と思ってたら、 蜜柑「学園が大変なことになってるのに次回総集編!?」 蛍「大人には色々と事情があるのよ・・…