へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-18から1日間の記事一覧

(TVK)IZUMO〜猛き剣の閃記〜 #12(終)

何か、スサノオが実はいい人だったみたいです。 というわけで何かよくわかんないけど ヒミコが改心してハッピーエンド。 本当に、最初っから最期まで何だかよくわからん作品だった。 とりあえず結城比呂にだけ、お疲れ様と言いたい。 しかし、結局エロどころ…

(TVK)英國戀物語エマ #12(終)

さよならエンド。 作画は、美術やモブシーンなどどれも素晴らしかった。 原作の第一部完に当たるところでの終了なので、 消化不良な感は強い。 ウィリアムを追いつかせたのはオリジナルだが、 あそこで追いついてしまったが故に余計に お別れの悲壮感が増し…

ザ・リング

「あと七日だよー」(Byマルチ) もしくはKanonの生霊の人とか。一応幽霊だし。 まあ成瀬川でも沢近でもまほらばの人でも何でもいいけど、 とにかくアメリカ版貞子が堀江由衣であるというだけで 注目度が急上昇したザ・リング地上波放送。 案の定、ア…

ツバサ・クロニクル #11

記憶が戻ったものの、小狼の存在だけが すっぽりと抜け落ちているという描写が、 物悲しくも恐ろしげでなかなかよかった。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤) 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている アスラン「歯ぁ食い縛れ!! そんな子供、修正してやるー!!」 シン「いって〜、うわ、何怒ってんのこの人…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #12

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤) ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤) 誤解と偏見による泥沼の戦争を プリンセスの愛が止める話・・・なんだろうけど シチュエーションがそんな隠喩を吹き飛ばし過ぎてて…

今日からマ王! #51

厨房三人娘VS麦人。 何とも意外な組み合わせによる、 ちょっと心温まるいい話。 麦人の演技がいちいちイカしてた。

ロックマンエグゼStream #37

ロックマンエグゼ ストリーム 2 [DVD] デューオの紋章持ちが計十三人であると判明。 今回までで十一人が判明しているので、残る席は二つ。 で、今回ほとんど活躍しないのに登場させられた やいと・ヒノケン・デカオは戦力外通知確定? ゲームとは微妙に設定…

絶対少年 #5

少年ハミング わっくん=過去の歩? この早い段階でかなり核心に迫るような 事実が明らかになってきた。 雰囲気アニメとしても、田舎の日常描写も、 フェチアングルも、ドロドロ恋愛模様も、 どれも面白いけど謎解きもちゃんと面白い。

ピーチガール #24

岡安の激走をさえが暴露。 しかしとーじルートは揺るがずに最終回へ突入か。 最終回でまた一波瀾あるんだろうけど、 ここまで来てまたあっちゃこっちゃ揺れるというのは 考えにくいので、やっぱりとーじエンドで確定かなぁ? しかしそうなると岡安、本当に不…