へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-30から1日間の記事一覧

第3次スーパーロボット大戦α プレイ感想#2

とりあえず11話まで行って、SEED本格参戦。 うわー、α2からの使い回し組が哀れなほどによく動く・・・。 ここまでの流れでは、ダンクーガの強さと 新規戦闘アニメのカッコ良さが目を惹いた。 特に凄いのが故・塩沢兼人が遺した数少ないセリフを 巧み…

(TVK)おくさまは女子高生 #5

おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD) お隣さんに早くも夫婦であることがバレ、 旦那のおばあちゃんにはショックを与えと、 ロクなことになってない朝美達。 ただ、ドラマとしてはちゃんと 真っ…

ツバサ・クロニクル #17

サクラのウェイトレスコスプレ。 やっぱりこういうシーンだと普通に可愛い。 今回は後半のバトルシーンから会話まで バッグに歌流しっぱなしというのが効いていた。 にしても・・・譲刃がどれみって・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41

vestige -ヴェスティージ- 史上最強の総集編アニメ、ここに完成!! このタイミングで入れてきやがったか・・・。 次回、放送時間がズレるんだからそっちに回せばいいのに、 何かもう構成に戦略や計算が微塵も感じられない、 とりあえず放送するだけで精一杯…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #18

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤) ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤) かざぐるまの国と宝石の国の気球レース。 エクリプスに煽られて以来、 ブライト様が結構無茶するキャラになってきていて面白い。 …

ロックマンエグゼStream #43

ロックマンエグゼ ストリーム 4 [DVD] カレーのタダ券でミヤビ仲間入り。 クールな仕事人だったミヤビが、 一話にして他と大差ないギャグキャラになってしまった。 まあ面白いからそれはそれでいいんだけど・・・。 しかし、ワイリーは裏でいい仕事続けてる…

絶対少年 #11

田菜に迫る崩壊の危機!! 大破壊を前にオカカ婆率いる勇者ネコ軍団は 勝利を掴むことが出来るのか!? 愛する者の為、邪神わっくんに命を捧げる覚悟をした 歩の未来は!? 今、猫おどり会場が地獄と化す!! ・・・みたいな話なんだけど、あくまで淡々と進…