へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-05から1日間の記事一覧

(TVK)あかほり外道アワーらぶげ #10

あかほり外道アワー らぶげ 第1巻 [DVD] 外道乙女隊は銭湯回。 全裸にマスク姿で幼女と和やかに銭湯に入る 母親の思い出シーンのインパクトが何か凄かった。 ラブフェロモンはメディアミックスネタ。 マガジンの「もう、しませんから。」での約束通り 西本英…

ガン×ソード #10

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック 海の男と水中戦。 話の中身はあってないようなものだが、 敵の妙なキャラやコミカルな演出で 単純に娯楽として楽しめる出来。 ヴァン、ウェンディ、ジョッシュの三人が それぞれ特技を活かして活躍するという構成…

創聖のアクエリオン #23

こっちも真面目一辺倒になってしまったが、 こちらはそもそも真面目な設定の上でバカやっていただけなので、 まあ本来の形に戻っただけなのだろう。なので違和感は薄い。 シルヴィアを引き込もうとするシリウスに、 アポロが噛みつきシルヴィアは人として生…

(TVK)奥さまは魔法少女 #10

魔法じかけの音楽帳~奥さまは魔法少女 オリジナル・サウンドトラック~ 巽の前で変身して、魔法少女であることを告白。 けど、目の前で人妻管理人さんがぱつんぱつんの衣装に チェンジしたというのに、巽にあんまり驚いた様子がない。 世界の管理者とかいう話…

うえきの法則 #23

うえきの法則 キャラクターソングシングル Evolution 植木耕助 うえきの法則 キャラクターソングシングル スペシャルなeveryday 森あい うえきの法則キャラクターソングシングル 3 HIGHER ロベルトハイドン 冒頭五分のVSカルパッチョ作画が物凄い出来!! …