へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-10から1日間の記事一覧

(TVK)おくさまは女子高生 #11

おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD) 後半、女の子の胸がことごとく ボリューム満点で圧倒的だった。 あと、旦那を落とすにに必死で 駆け回る岩崎先生の好感度が 段々上がってきた。

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #11

D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1 冒頭のアイシアのパンモロが アクロバティックな動きと共に凄かった。 魔法少女コスプレの方は・・・音夢の登場で すっかりヒロインとしての価値がなくなった 崖っぷち組が最後の大勝負に打って…

(TVK)アニメTV 撲殺天使ドクロちゃん #4

そういや三巻の放送見逃したなぁ・・・。 最終巻ということで、それらしい展開をしつつ、 最後ということでグロシーンも大増量。 なので地上波では重要な場面でことごとく お詫び画像になるという・・・この宣伝上手め!! 作品としてはやったもん勝ちの一発…

世界柔道2005 #3

三日目は銀二つ。 さすがにこの辺の階級だと苦戦が目立つ。 アテネで大善戦して金と銀を獲得した内柴と横澤は、 今大会でアテネがフロックでなかったことを証明する 素晴らしい実力を見せてくれたが、 いかんせん決勝の相手が純粋に強かった。 本当に最近の…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #47

半総集編を利用した、ミーア追悼スペシャル。 実際のところ、総集編にするしかない状況なんで 仕方なく生まれた回なんだろうけど、 前回よりドラマの出来はよかったように思う。 ラクスとは勿論、これまでの人前で見せるミーアとは また違った素顔のミーアを…

ロックマンエグゼStream #49

ダークロックマン消滅。 「ぼくの中へ戻れ、ダークロックマン。 そうすればいつでも熱斗くんと一緒だから・・・」 というロックマンの言葉は、何かエロかった。

絶対少年 #16

絶対少年 オリジナル・サウンドトラック 復活の歩!! そして新たな戦いが始まる!! ・・・表面上はいつも以上に淡々としていたけど、 歩のわずかなセリフや伸びた背丈に 確かな成長が感じられて実に頼もしく見えた。 美紀とはまだ続いていたようで一安心。…