へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-11から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #24

『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD 人体パーツを自由に組み替え出来たらイイナ!! 自分のスタイルが悪いのを気にする女の子が ナイスバディになりたいと願うというネタで、 巨乳描写やボンキュッボンな絵など 満載だったんだけど、前回の…

金色のガッシュベル!! #123

金色のガッシュベル!! Level-2 5 [DVD] バリーVSテッド、アニメオリジナルで実現。 原作でもまだ真の実力を見せていない 最強候補二人の対決ということで、 アニメオリジナルのネタとしては非常に贅沢。 その対決も二人のキャラが魅力的によく出ていて 見…

ゾイドジェネシス #23

ラ・カンの檄文を携えて、白服の使者が世界中へ飛ぶ。 檄文により各地の反抗勢力に決起を促すという 三国志チックなノリが燃える。 その檄文書きをルージに手伝わせ、 単に戦闘能力だけでなくルージを育てようとする ラ・カンの様子も面白い。 ミィの婿にす…

仮面ライダー響鬼 #31

「ヒビキ、必ずオレのものにしてやる」 平和で癒し系な響鬼世界に突如現れた 井上桐矢に全てが破壊されていく・・・!! いや、「きびだんご紅」とか、 すぐ近くに魔化魍が、と言った傍から 敵が飛んできてくれるとか、 ここまで見事に路線変更されると、 む…

交響詩篇エウレカセブン #21

オレって最低だーーーっ!! というわけでレントン逃亡。 もうエヴァったりガンダムったりという指摘は 止めておこう。キリないし。 レントンが、ホランドに嫌われエウレカに拒絶され どん底まで落ちて船を降りるという展開には、 中途半端に終わらない行き…

ぱにぽにだっしゅ! #11

ルーレット☆ルーレット ムーンライト・ラブ ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国 OPが早速戻った・・・。 月詠みたいに内容によってその都度変えるのかな? 今回も戻ったといっても微妙に変わってた気するし。 本編は6号ちゃんの恋の相手探し…

世界柔道2005 #4

300議席は取り過ぎだなぁ・・・。 自民や小泉首相が上手かったというより、 民主の自爆がそれ以上だったように思えてならない。 民主最大の敗因は「あいらめナイー」だな。 あれだけ流しまくるCMくらいまともに録れよ・・・。 ま、そんなこんなで今日の…