へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-12から1日間の記事一覧

(TVK)あかほり外道アワーらぶげ #11

あかほり外道アワー らぶげ 第1巻 [DVD] 今回はラブフェロモンが拡大版で、乙女隊が短編。 ラブフェロモンの二人の出逢いが語られるのだが、 これ見ても今までの経緯考えても、 ラブフェロが公共施設を無差別破壊したりする 諸悪の根源は貧乳の方なんだな。

ガン×ソード #11

ようやく再会した兄は、鉤爪の男の同志となっていた。 空港のような巨大駅での、様々な出逢いと別れを 巧みな構成と道具立てで描いた回。 これまでの話のなかでは一番谷口作品らしい、 職人芸を感じさせる仕上がりになっていた。 当初あれだけウェンディをう…

創聖のアクエリオン #24

最終決戦を前に、つぐみが不幸への愛を告白!! さよなら、ジュン君の純情ラブハート!! 世界に降る滅びの雪、量産型強攻ベクターマシンの完成、 決死の覚悟で最後の戦いに挑むディーバの面々、と 正統派な盛り上がりを続けているが、 そんななかで「爆愛無…

(TVK)奥さまは魔法少女 #11

魔法じかけの音楽帳~奥さまは魔法少女 オリジナル・サウンドトラック~ 巽に一緒に逃げようといって巽だけ逃がそうとしたり、 旦那に真実打ち明けたり、一人で世界を救う為に 特攻かけようとしたり、色々やってはいるんだけど、 やっぱり嬉子の行動に共感が持…

世界柔道2005 #5

泉の反則勝ち試合で起こった因縁が、 まさかこんなにも早く牙を剥いて襲いかかってこようとは!! 男子団体戦決勝。もうあとがない日本の副将は泉。 相手は階級別で泉の腕を破壊し反則負けくらった 韓国のファン・ヒーデ!! どう考えても反則技で腕を痛めつ…

うえきの法則 #24

うえきの法則 オリジナルサウンドトラック The Law Of Music! ロベルトの哀しき過去。 原作でも、院長先生酷過ぎと思ったけど、 茶風林声だと更に偽善者っぽさが増すなー。 十団戦でブレまくっていた植木の「正義」の定義が 明確になってきたおかげで、説得…