へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-19から1日間の記事一覧

(TVK)あかほり外道アワーらぶげ #12

あかほり外道アワー らぶげ 第1巻 [DVD] 飯塚昭三と飯塚雅弓で飯塚親子!! スタッフもアホだが受ける方もアホだ!! 飯塚雅弓、最近仕事選んでるはずなのに 寄りによって選んだ仕事がコレかい!! 「清純派声優」という文句が気に入ったんだろーか? ともか…

ガン×ソード #12

ヴァンはかつての命の恩人と対峙し、 ウェンディは鉤爪の男と接触する。 鉤爪の、新興宗教の教祖のような 柔らかい狂気の描写が気持ち悪くてよかった。 また、この惑星がかつて地球から 囚人を流していた流刑地で、 地球が滅んで以後は管理者である オリジナ…

創聖のアクエリオン #25

不幸への愛でグレン覚醒、けど爆死。 司令の正体がかつてのアクエリオン操者だったことが判明。 シリウスとシルヴィアは二人でセリアンの魂を 分けていたことが判明。 「太陽の羽」とはアクエリオンのことだったことが判明。 じゃあアポロって結局何? とい…

(TVK)奥さまは魔法少女 #12

評議会に文句を言いに行ったら、 逆に「お前、自分のことばっかりで クルージェのこと全然考えてないし、 好きな男だけ逃がそうとか勝手なことし過ぎ」と 逆に説教されて監獄送りになる嬉子。 いやー、よく言ってくれた評議会の爺様!! これまで引っ掛かっ…

うえきの法則 #25

CDドラマ うえきの法則 The Law Of Drama!. 容疑者・植木耕助の法則 ロベルト戦、決着。 作画で魅せたカルパッチョ戦に対して、 こちらは演出で魅せるという印象が強かった。 ゾンビのように何度も何度も立ち上がる植木に ロベルトが気圧されていくという、 …