へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-26から1日間の記事一覧

(TVK)あかほり外道アワーらぶげ #13(終)

TVアニメ「あかほり外道アワー らぶげ」 ドラマCD Vol.1 諸悪の根源、貧乳のせいで地球滅亡。 結局、ラブフェロモンVS外道乙女隊になんて ならなかった・・・。 本当に徹底してどーでもいいというか、 気の抜けた作品作りを貫いていて、 これはこれで立派…

ガン×ソード #13

あまりにも勝手な理屈をさも真理のように語る 鉤爪も不気味なら、それに煮え滾るような憎しみをぶつける ヴァンとレイも狂っている。まともな奴が誰もいないという 素晴らしく谷口作品っぽい雰囲気になってきた!! 前半戦ラストを飾るにふさわしい、 狂気と…

創聖のアクエリオン #26(終)

人と天使が合体し、今再び神話は巡る。 まさかここまで美しい最終回になるとは思わなかった。 多少積め込み過ぎではあるが、一万二千年という 途方もない時間を超えた恋という、 この作品のメインの部分は見事に描かれていた。 アポロ達がいなくなってしまっ…

(TVK)奥さまは魔法少女 #13(終)

クルージェに想いを伝えなきゃ、とか言ってはみたが、 結局嬉子が何をするまでもなく、さやかは自力で 答えに辿りついて世界を守ってくれました。 なので嬉子さんは若い男を手に入れてウハウハです。完。 とにかく、最後の最後まで嬉子の好感度が 上がらなか…

うえきの法則 #26

CDドラマ うえきの法則 The Law Of Drama!. 容疑者・植木耕助の法則 アノン登場。 原作通りとはいえ、ロベルトの壮絶な 噛ませ犬っぷりには同情を禁じ得なかった・・・。 食われるシーンはインパクト充分。 福山潤のアノンは天然の恐ろしさがよく出ていて ハ…