へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-12-30から1日間の記事一覧

(TVK)撲殺天使ドクロちゃん #1

いきなり再放送されてて驚いた。TVガイドに載ってなかったぞ・・・。 虐殺シーンに修正が入っているのはアニメTV版と同じだが、 その時はカットされていたEDが追加されていた。 とはいえ、ほとんど動きのない一枚絵なんで あんまり嬉しくはなかったけ…

ゴジラFINAL WARS

これゴジラ映画じゃないだろ的な批判の一切は、 玄田哲章の声で喋るドン・フライのあまりにカッコ良さの前に 消し飛んだ。何あの日本刀の似合い過ぎるアメリカ人!? 個人的にはリアル路線の平成ゴジラは GMKで完全に行きつくところまで行ってしまった印…

I'll/CKBC #1・2

I’LL/CKBC #1「十字路、いつかの景色 Standing Cross Road」 [DVD] I’LL/CKBC #2「少年達が空を見上げた日 Primitive Rude Flowers」 [DVD] 月刊ジャンプ連載、浅田弘幸のバスケマンガのOVA化。 主人公の一人が他校に引き抜かれそうになるエピソードを軸…

シャム猫−ファーストミッション−

シャム猫-ファーストミッション- [DVD] モンキー・パンチ原作の、峰不二子の原型と言われる 美女二人組によるスパイアクションの映画化。 監督は現在「ガイキング」をやっている細田雅弘。 えーっと、これは本当に21世紀の作品なのだろーか? リアリティの…