へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-12-31から1日間の記事一覧

2005年更新終了

さすがに年内に感想書き切ることは出来なかったか・・・。 というわけで、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 毎年やってるTVアニメ感想総評は、 5日の「SHUFFLE!」最終回まで待ちたいので、 たぶん6日か7日に上げ…

PRIDE男祭り2005&K-1プレミアム2005Dynamite!

爆勝宣言と共に瞳を潤ませながらリングに上がる 小川の姿が全てだったなぁ・・・。 今年は試合内容で驚くようなものはあまりなかった。 小川VS吉田も、試合より試合後の駆け引きの方が面白かったし。 プロレスラーとして試合内容を超えて相手を食おうとす…

新生ドラえもん初の大晦日三時間スペシャル

プライドの方を優先していたので あんまり真面目に観ていなかったのだが、 とりあえずあのインチキ世界中継は 子供を本気で騙すことになるので 良くないんじゃないかと・・・。

トランスフォーマーギャラクシーフォース #52(終)

トランスフォーマー ギャラクシーフォース VOL.8〈初回盤〉 [DVD] マスターガルバトロンとの決戦は冒頭で終了、 本編のほとんどを後日談に費やした最終回。 人間、トランスフォーマーそれぞれ全てのキャラに 見せ場が用意されていてハッピーエンドを盛り上げ…