へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-02-03から1日間の記事一覧

仮面ライダー龍騎EPISODE FINAL

ファイズは正月早朝にやったのに、何でこんな時期に深夜で・・・? ファイズは単体でも話がわかるけど、これは完全に TV版憶えてないと理解不能だからだろうか? 映画版オリジナルライダーであるファムとリュウガ、 二人のエピソードを中心にして、インチ…

風の谷のナウシカ

これで何回目なんだろうなー、観るの。 もうまともな感想は書けないので細かいことは省くが、 とりあえずデジタルリマスター版としても、 これが二十数年前の作品であるようにはまったく見えない。 時代を越える名作というのは多々あるが、 ここまで劣化を感…

ドラえもん #32

LCDゲーム ドラえっぐ 一話目はほんもの図鑑、二話目は地球製造機。 どちらも恐竜が出てくるエピソードということで、 映画のプロモーションに力を入れた構成だが、 TVでこれだけ恐竜ばかり見せられたら、 別に映画で見なくてもいいか、と思う人もいそう。

ケロロ軍曹 #95

「ケロロ軍曹」ケロロソング、(ほぼ)全部入りであります!2(ミニトートバッグ付限定) 千葉繁に捕まったギロロを救出する為、 夏美が砂漠の決闘に挑む。 最初、ゴミ捨て中にさらわれたもので 廃品回収に間違われたオチなんだと思ったら、 復讐に燃える千葉繁な…