へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-21から1日間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ #23

PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCD Vol.3 緑の章 PS2ゲーム「ガンパレード・オーケストラ」ドラマCD Vol.4 緑の章 全島避難の期限が迫るなか、それぞれが マラソン大会中に将来について思いを馳せる。 過去の傷と島への想いを再確認したとこ…

ガラスの仮面 #50

ガラスの仮面 第八幕 [DVD] レッドコーナァァ〜、マヤ・キタジマァ〜!! ブルーコーナァァ〜、アユミ・ヒメカワァ〜!! 紅天女争奪、一本勝負!! 亜弓のマヤへの口汚い罵りから突き飛ばしで開幕したこの試合、 マヤの平手打ちがクリーンヒットし壮絶な殴…

クラスターエッジ #24

クロム団の眼帯、死亡。 やっぱり死に役はクロム団なのか・・・。 最後に人間として死んでいく様は感動的だったけど、 いつもならアゲート神が助けてくださるのに、 今回は腑抜けていやがったんで、 アゲートのせいで死んだような気分になるなぁ。

闘牌伝説アカギ #25

駆け巡る脳内物質!! ロンロンロロ〜ンと勝利を確信し浮かれまくる鷲巣様、 脳内物質全開で喜ぶが、あっさり阻止されて激昂!! 泣きそうになりながら相手に牌を投げつける!! もう駄目だ、この人!! すっかり、鷲巣様がどこまで壊れていくのかを 見守っ…

capeta #25

カートに大問題が発生し、男どもがエロ妄想で現実逃避。 それに合わせて、もなみや源ママの巨乳描写が凄いことになっていた。

WBC決勝戦 日本VSキューバ

日本優勝。これほど胸がすくスポーツ大会の結末は久し振りだった。 ここまで本当に紆余曲折、マンガでもこんな無茶な展開やったら 怒られるぞっていうくらいのドラマを演じてきただけに感慨ひとしお。 継投の戦略、ホーム突入時のクロスプレー、 ミスした仲…