へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-25から1日間の記事一覧

陰からマモル! #11・12(終)

陰からマモル! 其ノ弐 [DVD] 二話連続放送。 一話目では、ゆうなに告白されたマモルが動揺して ゆうなに怪我をさせてしまったことから、 マモルがゆうな護衛の任から外される。 マモルの、ゆうなをどう想っているのか 自分でもよくわからないというモヤモヤ…

(TVK)落語天女おゆい #12(終)

落語天女おゆい Vol.1 [DVD] 落語天女おゆい~BGM集~ Aパートでさくっと最終決戦を終わらせて、 Bパートを丸々使って後日談。 江戸のみんなと一緒に花見をして、 親しい人達と涙々のお別れをして、 現代に戻ったあとの生活を描いてと、 非常に丁寧なエピロ…

格闘美神武龍 #25(終)

何だかよくわからない必殺技で蘭が春揚をぶっ飛ばして決着。 結局、蘭の両親のこととか新必殺技のこととか 何にも判明しないまま、春揚がデレ期に突入して終了・・・。 すぐ新シリーズが始まるとはいえ、全然終わってないなー。

(TVK)タクティカルロア #12

かつての仲間が立案した世界を混沌によって制御する計画、 ノイントテーゼによって戦争へと進む世界。 そんななか、パスカルメイジのクルーは それぞれが信じるものの為に再び艦に乗る。 世界が混乱に陥っていく様子と、 パスカルメイジの事情が少しずつ一つ…

BLOOD+ #24

BLOOD+(6) [DVD] BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1 小夜VSディーヴァ。 ディーヴァの瞬間移動による不気味な強さの表現が面白かった。 で、本当に本当に・・・何度目なのかすっかり忘れたけど、 小夜がまたしても大切な人の為に戦うと決意。 しかし決意したそ…

メジャー #41

「メジャー」吾郎・寿也激闘編 2nd.Inning [DVD] しょぼい顔すんなよ ベイベー 「怪物」「メジャーすら視野に入れた可能性」というセリフに、 ああ原作では丁度松坂が出てきたり野茂が活躍していたりといった 時期だったんだよなーと懐かしくなった。

ふしぎ星の☆ふたご姫 #51(終)

プーモの自己犠牲とみんなの祈りでファイナルプロミネンス発動。 最後のグレイスストーンは結局間に合わなかった・・・と思ったら、 勝手に飛んできた。パールちゃんとブウモの努力は一体!? ともかく、グレイスストーンがギリギリ揃ったおかげで プーモの…