へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-05-20から1日間の記事一覧

(TVK)西の善き魔女 #7

西の善き魔女 第1巻〈初回限定版〉 [DVD] 西の善き魔女 第2巻〈初回限定版〉 [DVD] 西の善き魔女 番外編ドラマCD 赤毛の貴公子と黒髪の少年 Aパートは腐女子姫のウサミミモードや、 真面目な話をしている横で 姫のBL小説を読みふけるメイドなど、 相変わ…

(TVK)夢使い #7

TVアニメ「夢使い」サウンドトラック 間違って教え子をナンパすると 実は妹だったりして大変なことになるという実例。 教師と生徒の禁断の愛が実は近親相姦だったという 更なる禁断に発展していく話だった。 いつも通り鬱オチなのかと思ったら、 数年後に妹…

(TVK)女子高生GIRL'S HIGH #7

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1 女子高生 GIRL’S HIGH 1〈通常版〉 [DVD] 遊園地のプールで男性教師二人組にナンパされる。 あの二人、てっきりナルシストで女に興味ないんだろうと思ってたのに 普通にナンパするのかよ!! だとするとこれまでの話での行動…

(TVK)ひぐらしのなく頃に #7

ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 [DVD] ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版 [DVD] 綿流し編、三話目。 梨花と沙都子が失踪。それが自分のせいではないかと怯える圭一。 そこに追い討ちをかける事実が発覚。 実はすでに詩音も失踪していた。では今話し…

ツバサ・クロニクル第二期 #4

ツバサ・クロニクル オリジナルサウンドトラック Future SoundscapeIII(初回限定盤) IT’S 風待ちジェット 第一期で訪れた村人が神の神殿に挑んで みんな死んでしまったという世界に再び訪れる。 あの時はサクラがみんなの復活を願ってハッピーエンドになった…

BLOOD+ #32

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~ This Love (初回限定盤)(DVD付) 児童強姦殺人事件発生!! リクが犯られたうえに殺られてしまったーーーっ!!!! 最初観た時は、リクがここで死ぬという展開に驚いたり、 その死の様子の容赦ない演出に驚いたりした…

メジャー #49

「メジャー」吾郎・寿也激闘編 3rd.Inning [DVD] 二軍監督の水着シーンだけ瞬間的に エロ作画度アップしていて素晴らしかった。

韋駄天翔 #33

韋駄天翔 4 [DVD] 元の世界に戻ったものの、腑抜ける翔達。 この間までラスボスとして調子こいてたガブが 宿題忘れたといって怒られている姿に哀愁を感じた・・・。 存在をすっかり忘れていた翔の弟がクローズアップされてきたけど、 一緒にXゾーンに行くの…

彩雲国物語 #6

真のラスボスは劉輝に王の覚悟を与えるべく 追い込みをかけようと企み秀麗をスカウトした じいさん三人組の親玉だった・・・わけですが、 いきなり若い姿になって自分が死に追いやったじいさんと 「お前は・・・私を愛していただろう・・・」などと ガチホモ…