へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-06-10から1日間の記事一覧

(TVK)西の善き魔女 #10

西の善き魔女 第1巻〈初回限定版〉 [DVD] 西の善き魔女 第2巻〈初回限定版〉 [DVD] 西の善き魔女 番外編ドラマCD 赤毛の貴公子と黒髪の少年 TVアニメ「西の善き魔女」オリジナルサウンドトラック ルーンと再会し世界の謎についての設定説明を受ける。 真昼の…

(TVK)夢使い #10

夢使い キャラクターCD~三島塔子~ 夢使い キャラクターCD~茶川三時花~ 年甲斐もなく出動するはめになった美砂子さんが、 悪夢の主にもう飽きたと捨てられた巨大巨乳メイド悪夢に 自分を重ね合わせて同情したりゴスロリ趣味を爆発させたりする話。 美砂子さん…

(TVK)女子高生GIRL'S HIGH #10

女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2 TVアニメ「女子高生 GIRL’S-HIGH」オリジナルサウンドトラック 綾乃と下高谷くんの仲を巡って、 綾乃の家族や周囲がちょっかいを出す。 母親も姉も水商売で男に苦労しているのに、 綾乃だけ何故かメルヘンという家庭事情が絶…

(TVK)ひぐらしのなく頃に #10

ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 [DVD]ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版 [DVD] TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック why, or why not 祟殺し編、二話目。 沙都子が帰ってきた叔父さんから虐待を受けていることを知る圭一。 沙…

(TVK)ひまわりっ! #10

ひまわり音絵巻 最近、飛び飛びにしかチェックしてなかったんだけど、 キャラが立ってきたおかげで随分普通に観られるようになってきた。 今回は作画も細かい遊びの多い動きをしていて楽しかったし。 しかし・・・アヒャヒャ笑いしながら友人を容赦なく爆撃…

ツバサ・クロニクル第二期 #7

ツバサ・クロニクル オリジナルサウンドトラック Future SoundscapeIII(初回限定盤) 小狼女装編。 女装しつつ表情はキリっとしているというのが ツボを心得ていてなかなか良かった。 あと、川澄綾子がアネゴ肌な役で出てきたのは ちょっと意外だったんだけど…

BLOOD+ #35

BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~ BLOOD+ One Night Kiss 前はまったく目立っていなかった……というか 女の子であることすらまともに認識されていなかった ルルゥが斎藤千和声であることを最大限に活かして いきなり萌えキャラ争いの最前線に立つ話。 本…

メジャー #52(終)

「メジャー」吾郎・寿也激闘編 3rd.Inning [DVD] 「メジャー」吾郎・寿也激闘編 4th.Inning [DVD] ほぼオリジナル展開による第二期最終回。 特待生組が何で吾郎の勝手な勝負に 付き合わなければならないのかとボイコットを起こしたことで 夢島組が守備に付き…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #11

男勝りなサッカー好きの女の子の恋を手助けする話。 ワールドカップ便乗話かと思ったら、 前シリーズから通じても一番なんじゃないかという 真っ当な恋愛話になっていて驚いた。 というか、男勝りでありながら必死で女の子らしく 振る舞おうとするカロリが非…