へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-06-13から1日間の記事一覧

ゲームセンターCX

ゲームセンター「CX」 ゲームセンターCX 2 「お の れ 邪 鬼 王 !!」 「忍者龍剣伝」!! 持ってた!! そして三面までしかクリア出来なかった!! たけしの挑戦状や魔界村以上の難易度という有野の言葉に、 ちょっと過去の敗北感を癒してもらった。 そり…

ガラスの艦隊 #11

ヴェッティ様、養父に犬のように人形のように 性的虐待の限りを尽くされた過去を語って女をオトす!! ヴェッティの過去は、まあありがちといえばありがちなんだけど、 この作品がやると言ってることは極めて悲壮なのに 見た目で何か笑えてしまうという不思…

(TVK)BLACK LAGOON #10

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK ロベルタとの決着戦。 復活したレヴィとの銃撃戦の様子は、 二人とも何で死なないんだろうと ポカーンとするような突き抜けた演出の連続で 興奮しつつも笑わせてもらった。あの放電は一体!? バラライカが仲介に入って一…

桜蘭高校ホスト部 #11

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD] 桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤) 黒魔術部の部長が実は金髪美形で、 その妹が兄を探してやってくる。 が、兄は光を嫌い、妹は暗闇を恐れる為、 兄妹は永遠に出会えない…

BLEACH #84・85

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.5 一挙二話放送。 基本的にはルキアが敵に操られてしまって、 織姫がギャーギャー喚くという話だった。 バウントは一応人間なので倒すことに 躊躇いを覚えるという描写が一護と織姫双方にあっ…

銀魂 #11・12

pray (初回限定盤)(DVD付) 一挙二話放送の一時間、 BLEACHと合わせて二時間SP。 いきなりワールドカップネタから入って WBCネタで落とすという冒頭のツカミが良かった。 あと地味に真選組の活躍シーンを見せておいて、 「今回、真選組は出てきま…