へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-10-13から1日間の記事一覧

獣神ライガー

獣神ライガー DVD-BOX II BOX1は発売中、BOX2は10月25日発売。 中身が山田さんなプロレスラーのアニメ化じゃないですよ、 こっちが本家で向こうがタイアップですから。 すっかり向こうの方が有名になっちゃって、 「怒りの獣神」でライガーが入…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #2

ソリの合わない学とキリアンが一緒に海賊が支配する惑星に不時着。 もっと激しい葛藤の末に仲良くなるのかと思ったら、 意外とあっさり和解しちゃったので拍子抜けした。 本編もギャグテイスト強めだったなー。 学のあの格好は鉄郎もしくはトチローのコスプ…

コードギアス反逆のルルーシュ #2

COLORS 勇侠青春謳 あー良かった!! 凄く面白かった!! 第一話で感じていた不安が、特にBパートに入ってから 見る間に氷解していって、視聴するこっちのテンションも 本格的にスイッチオンした感じ。 ギアスの力で敵機体を奪い、テロリスト達を駒のように…

ケロロ軍曹 #131

ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD] ケロロ軍曹 3rdシーズン 2 [DVD] You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付) 一話目はギロロと夏美の芋掘りデート。 普通にラブコメとして観れたなぁ。 ギロロの反応がいちいち可愛くて萌えた。 というか中田譲治に萌えた。 二話目…