へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-10-20から1日間の記事一覧

無限のリヴァイアス

サウンドリニューアル版のDVD−BOXは10月27日発売、 その二日前の25日にソングコレクションCDが出る模様。 さて、リヴァイアスですよ。 この作品に関してはもう語りたいことが山のようにあり過ぎて とてもまとまりはしないので、要点を絞って書…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #3

かつて学の父と共に任務に当たっていた新隊長が登場。 厳しく任務に当たる部隊のようで、 敵ってわけでもないがルーズなシリウス小隊とは対立しそう。 しかし、結局あの植物が何なのかについては説明なしなの? 宇宙走ってる列車に自然にあんなものが取りつ…

コードギアス反逆のルルーシュ #3

あっさりとクロヴィス殺害に成功するルルーシュ。 学園で猫を被りながらクラスメイト達と楽しく過ごしつつ、 ギアスの力が持つルールを探っていく。 だがクラスには偶然テロリストのメンバーであるカレンがいた。 というわけで、学園を舞台に騙し合いをする…

ドラえもん #58

ママのダイエットと未知とのそうぐう機。 一話目は勿論のこと、二話目においても 宇宙人を見るなりアザラシと言い放って ホウキで殴りかかるというママのぶっ飛び方が凄かった。

きらりん☆レボリューション #29

きらりん☆レボリューション STAGE 3 [DVD] きらりん☆レボリューション STAGE 4 [DVD] きらりん☆レボリューション オリジナルサウンドトラック VOL.1 バラライカ(初回生産限定盤) アイドルの仕事とテスト勉強の両立に苦しむきらり。 妨害工作を仕掛けるエリナ…

ケロロ軍曹 #132

ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD] ケロロ軍曹 3rdシーズン 2 [DVD] You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付) 新人がケロロ小隊に挑んでくる話と、夏美が青い鳥を飼う話。 一話目はとにかく、新人なのに声優が松島みのりという 謎過ぎる配役のインパクトばかりが印…