へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-02-02から1日間の記事一覧

Di Gi Charat

Di Gi Charat CD-BOX 2月21日発売予定。 ワンダフル版とその後季節ごとに放送されたスペシャル版を収録。 要するに第一期ってことになるのかな。 「ぱにょぱにょ」とか「にょ」はナシ。 ちなみにCD−BOXも同日発売。 この前やった桜井監督による正統…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #16

銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.2 [DVD] 銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~Vol.3 [DVD] 別宇宙から漂流してきた少女を救助したビッグワン、 だが自身も時空断層に巻き込まれ別宇宙へと飛ぶことに。 ついに前作からの伏線、親父別宇宙で生きてるんじゃ…

コードギアス 反逆のルルーシュ #16

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD] コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD] 普通に銃弾が急所外れていたらしいマオがナナリーを誘拐。 「撃て」ではなく「殺せ」と命じるべきだったというのは、…

ドラえもん #67

スネ夫誕生日スペシャル・・・のわりに スネ夫が嘘ついて酷い目に合う話の二本立て。 嘘をつく時に舌を「レロレロ」させる演出とか、 ちょっとした表情や仕草など、 どうにもスネ夫の好感度を下げようとしているようにしか 見えない部分が目立っていたよーな…

ケロロ軍曹 #146

ケロロ軍曹 3rdシーズン 5 [DVD] ケロロ軍曹 3rdシーズン 6 [DVD] 冥王星からやってきた少女が冥王星を忘れないでと 必死でアピールするものの冬樹以外の人間は すぐに彼女とお供のモンスターのことを忘れてしまう。 そして人々の記憶から薄れた彼女達もまた…