へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-30から1日間の記事一覧

闘将ダイモス

超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX 5月21日発売予定。 コン・バトラーV、ボルテスVに続く長浜ロマンロボシリーズ第三作。 他と同じくスパロボ知識が中心になってしまうのだが、 神谷明の「必殺! 烈風! せぇけんづきぃぃぃぃ!!」を 初めて聞いた時…

エル・カザド #5

光の行方 立ち寄った田舎村で、都会に憧れる少女と出会うナディ&エリス。 少女が賞金稼ぎと組んで二人を襲ってきたりと 一応ストーリーはあるにはあるのだが、 内容自体は別にどうでもいい感じのノリが貫かれている。 非常にユルいロードムービースタイルで…

(TVK)らき☆すた #4

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜 らき☆すた 2 限定版 [DVD] らき☆すた 3 限定版 [DVD] TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく ついに禁断のハルヒパロ発動。 「長門の長回しは手抜き」発…

(TVK)sola #4

mellow melody 蒼乃とこよりの出会いと別れ。 口数の極端に少ない無表情少女と、 異様に丁寧な言葉使いの幼女という不思議な組み合わせが、 少しずつ距離を縮めていく様子が非常に丁寧に描かれていて、 独特の空気感のようなものが出ていた。 この間合いと雰…