へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-05-07から1日間の記事一覧

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ

5月25日発売予定。 ジョジョ第三部のOVAシリーズをBOX化したもの。 元々、ンドゥール編を前後編でOVA化したものだったが、 好評だった為にシリーズを重ねてDIOとの決着まで描かれ、 更にそのあとになってからエジプト上陸までの話が作られた…

エル・カザド #6

光の行方 ナディをかつてカモにした詐欺男が再びナディを騙す。 二度と騙されないと言いながらあっさり罠に掛かってる ナディの純情乙女ぶりがたまらなかった。 洗面所で悶えている後ろ姿が、マント取っただけで 別に露出上がってるわけでもないのに妙に艶か…

(TVK)らき☆すた #5

らき☆すた 2 限定版 [DVD] らき☆すた 3 限定版 [DVD] らき☆すた 4 限定版 [DVD] TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜 監督が山本寛から武本康弘に変更…

(TVK)sola #5

mellow melody sola オリジナルサウンドトラック 雨の日にピンポンダッシュしたりして デートのような雰囲気を楽しむ依人と茉莉。 だが、その平穏もついに辻堂襲来によって破られる。 Aパートのデート描写が、デティールの重ね方が上手くて 非常に良い空気…

結界師 #21

結界師 4 [DVD] 結界師 五 [DVD] 志々尾限登場。 声が渋過ぎるようにも思うけど、まあこんなものか。 日常パートが徐々に侵食されていく危機感の表現は なかなか面白く表現されていた。 授業中に飛び回っているという日常と非日常の対比が これからの過酷な…