へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-07-24から1日間の記事一覧

フルメタル・パニック!TheSecondRaid

7月27日発売予定。ふもっふBOXは発売中。 ついこの間の放送だったような気がしていたんだけど、 もう廉価版BOXが出てしまうのか。 WOWOW放送だったし、あれからスパロボ参戦などもあったので 新規ファンにはいいのかも知れないけど。 このフル…

(TVK)ななついろ★ドロップス #4

魔法少女って変身してもメガネ同じじゃね? ライバル魔法少女のあっさりした正体バレまで 「もえたん」とシンクロしてきますかー。 しかし変身前より変身後の方が性格良いってのは妙な感じだ。 星のしずくを集めるのはライバル魔法学校同士の対抗戦だとか、 …

エル・カザド #17

エル・カザド VOL.2 [DVD] 金欠で本業である賞金稼ぎを再開したナディだったが、 まったく役に立たないまま死にかけてエリスを心配させ、 「もう賞金稼ぎやれなんて言わない」とエリスを反省させる。 先輩ぶって賞金稼ぎの流儀をエリスに教えていたものの、 …

(TVK)らき☆すた #16

らき☆すた 4 限定版 [DVD] らき☆すた 5 限定版 [DVD] もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers- らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4) ハレ晴れユカイ、こなたバージョン。 あ…

(TVK)もえたん #3

もえたん 2 [DVD] 夏だ!! 水着だ!! 風呂で「ふもっふ」温泉回パロだ!! といっても、種割れとアヒルのオモチャだけですが。 しかし「らきすた」より先にこっちがパロるとは驚いた。 そして、つるぺた体型を利用したギリギリ限界攻める 本気の露出が実に…

結界師 #29

結界師 七 [DVD] OP絵が一部変わっているのは今回から? コナンとの引き継ぎも変わってるし。 結界術使いこなすコナン凄えー。 本編は人皮被った妖軍団との集団バトル決着戦。 アクションのキレが素晴らしく、ダレ場が一切ない スピーディーな映像展開が見…