へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-09-05から1日間の記事一覧

ZOMBIE-LOAN #10

ZOMBIE-LOAN Vol.1(初回限定版) [DVD] 川澄綾子声の売店の売り娘と、チビキャラ化した死神が登場。 ああ、マスコットキャラがなかなか出てこないと思ったら死神だったのね。 可愛いものに興奮して人の話をまったく聞かないみちるが、 久々にオタク女っぽくて…

(TVK)School Days #10

School Days オリジナルサウンドトラック School Days オリジナルドラマCD Vol.2 言葉を未練たらたらに捨てたものの、 乙女を食らい、世界を心配する刹那をも食らう誠!! しかし乙女との関係が女バスの鬼畜盗撮公開によって世界にバレ、 ついに言葉が正義の…

CLAYMORE #23

CLAYMORE Limited Edition Sequence.3 [DVD] CLAYMORE INTIMATE PERSONA~キャラクターソング集~ リカルドVS半覚醒クレア。 駆け付けてきたラキがミリア達に無礼な物言いしたり 喚き散らすだけで結局何も出来なかったり、 ただウザいだけの存在になっていた…

キスダム #23

[asin:B000TT3ZQS:title] 司令の懺悔回想。 もしやこのまま総集編なのかと焦った。まあ似たようなもんだったが。 司令は世界の未来を知り玲を処女懐妊(?)したのをきっかけに、 世界を救おうと色々手を尽くしたものの結局全部無駄に終わったので 最終手段…

(TVK)ぼくらの #21

「オレ達は15人で1人だったんだ!!」 「アンインストール出来ない!!」 カンジとカンジ母が作品のメインテーマらしいことを口走り、 とりあえず最終決戦に向けての布石を整える話。 「15人で1人」はまさにそれを全体通じて感じさせて欲しかったわけ…

D.gray-man #48

叫びっぱなしだったメイリンが、リナリーに懐いて適合者に。 メイリンが運命を受け入れる決意を固めるまでが早過ぎだ・・・。 あれじゃリナリーに惚れて奮起したようにしか見えないぞ。 実際、非常に百合度の高い作りではあったけど。 リナリーとメイリンの…