へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-09-06から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #23

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 4 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ オリジナルサウンドトラック スサノヲは十式ではなく十三式でした。 元々の十番目は出来レースで負けることを条件に アメリカから提供されたものだが、中身は実は違った…

ながされて藍蘭島 #23

ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.3 登校拒否を続けるすずを学校に連れていく話。 学校の話題や、行人が算数教師を任されているといった設定が いきなり出てきたのはちょっと戸惑った。 すずの勉強嫌いも、性格的にはわかるけど、 それで学校サボり続けている…

(TVK)ドージンワーク #10

TVアニメ「ドージンワーク」オリジナル・サウンドトラック・アルバム アニメパートは海での同人誌作りを終えて販売を成功させる話。 何だかんだでみんなで楽しく青春しつつ マンガ家としても成長している感じが出ているのが意外だ。 このままいくと結構まと…

BLEACH #139

BLEACH ~ブレイド・バトラーズ 2nd~ 乱菊さんのやらしー身体が触手で縛られ穴だらけにされそうになる話。 いや、一護VSグリムジョーとか織姫誘拐とか 重要イベント目白押しではあったんだけど、 乱菊VSルピを改変なしでやってくれたインパクトが全てを上…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #151

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 10 Eヒーロー達の励ましを受けて、十代完全復活。 こいつら覇王になってた時はどうしてたんだろう・・・? 相変わらずネオスは最終決戦になると喋り出して 的確なアドバイスをしてくれるから便利だ。 …