へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-09-15から1日間の記事一覧

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #24

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03 キャロとエリオがルーテシアを抑え、 スカリエッティに監禁言葉責め食らってたフェイトが ようやくやる気出してスカリエッティをぶっ飛ばす。 大剣で斬るのではなくぶっ飛ばしたもんだから意表突かれて笑…

ロミオ×ジュリエット #22

ロミオ×ジュリエット -IV- [DVD] モンタギュー、死す。 ティボルトがきて、ロミオがきて、ジュリエットがきて、 一体誰が殺すのかと引っ張った挙句、狂ったマキューシオが 刺しちゃいましたってオチになったのは上手かったけど肩透かしでもあった。 結局、テ…

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #23

絵コンテ:京田知己による黒と未咲の東京デート。 大食いという共通点を活かした食事の様子、 探偵コンビの絡ませ方、バッティングセンター後の会話など、 全体的に非常に雰囲気の良い内容。 互いに本音は隠していたはずの二人が段々と接近していって、 最後…

ドラえもん #88

人形達が泥沼三角関係を繰り広げる話と、 ロボットかぐや姫にみんながメロメロになる話。 どちらも人形に感情移入する話なので、統一感はあった。 一話目は原作読んだ時も思ったが、子供向けの内容じゃないよなー。 リアルな寓話ではあるが・・・。 二話目は…

きらりん☆レボリューション #75

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE2 [DVD] きらぴかユニット解散が近づくなか、 ひかりを孤立させ潰そうとする陰謀が渦巻く。 きらりの足止めをさせられることになった双子が、 きらりの優しい膝枕にほだされて軟化していく様子は、 シチュエーショ…

かみちゃまかりん #24

かみちゃまかりん 3 [DVD] かみちゃまかりん 4 [DVD] かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック 烏丸だらけの異空間でさまよう花鈴と数音だったが、 ミッチーが覚醒して助けてもらい脱出。 だが、思いっきり油断しているところを撃たれてミッチー消滅。 …