へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-01-01から1日間の記事一覧

紅白歌合戦

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD] ザッピングを駆使してしっかりアキバ枠の部分は観た。 中川翔子が天を指さすカミナポーズを取りドリル発言した瞬間、 何か勝ったような気分になってしまった・・・。 歌自体はどうかなぁと思ったら米米にイジられたか…

大みそかハッスル祭り2007

ハッスル EPISODE-II DVD 3 最後の高田総統の完成度高過ぎる喋りが一番面白かった。 試合自体は、思ったよりグダグダになっちゃってた印象。 和泉元彌の試合を再放送するくらいだったら、 ケロロ軍曹をもっとじっくり流して欲しかった。 さすがに以前のマス…

K-1プレミアム2007Dyuamite!!

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD] 三崎良くやったーっ!! いやー、最初の方に延々と南ちゃんナレーションで 高校生ファイターに日常ドラマを見せられた時には どうなってしまうのかと思ったが、 この秋山VS三崎が観られただ…

大晦日だよドラえもん

新作は、人間に住みかを追われた小人族との冒険を描いた話。 巨大な人間に襲われたり飛びついた自動車から振り落とされそうになったり 巨大猫に追われたりと、スモールライトで小さくなっての冒険である点を お約束的に活かしたアクションの数々がなかなか良…

新年のご挨拶とお知らせ

謹賀新年。あけましておめでとうございます。 新年に合わせてデザインを変更しましたが、 観ての通り以前よりもベタなはてなの基本デザインになっただけです。 シンプルな方が使いやすいし観やすいので。 あとはアンテナリンクなど加えてみましたが、 使い勝…