へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-01-26から1日間の記事一覧

(TVK)フルメタル・パニック!(再) #3

宗介が下着ドロに間違えられる話。 能登声の風間、本放送当時は特に何も思わなかったけど、 今観ると凄くレアな感じがする・・・。 しかし本筋の話が進まずキャラ描写ばかりという印象は強いなぁ。 デ・ダナンのミサイル攻撃シーンも会話とデータ重視で 画面…

のらみみ #3

のらみみ 1 [DVD] 古い定休日のうた 真夏のおつかいの道すがら出会った毛むくじゃらキャラとの話と、 突然機能停止してしまったロボットキャラを巡る話。 一話目は、新たな居候先に向かうのを怖がるキャラの様子を 夏の気だるい暑さと合わせてそれとなく見せ…

灼眼のシャナII #15

灼眼のシャナII 第II巻 [DVD] 電撃SP 灼眼のシャナ フィギュアマイスター シャナ&ななついろセレクション (BOX) Q-joy シャナ&ななついろセレクション (BOX) 悠二のなかから腕が出てきてフィレス瀕死!! 近衛さんが封絶で動いて悠二に棒状のものを突き刺し…

ドラえもん #96

手をつなごう/愛を歌おう 合体のりと強いイシ。 合体のりはオチの、しずかちゃんに合体を頼むドラとのび太という構図に 違う合体を連想してしまって良いのかコレと不安になった。 ドラとのび太に二人掛かりで肉体を弄ばれるしずかちゃん・・・!! 強いイシ…

きらりん☆レボリューション #93

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE5 [DVD] あおいがアイドルを辞めてシンガーソングライターに転身するという 危険なことを言い出して大騒ぎ。これは完璧超人アイドルだったあおいも、 ついにきらりさんにガツンと説教される時がきたのかと思ったら…