へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-03-03から1日間の記事一覧

獣神演武 #22

皇帝救出大作戦。 劉煌に息子であると告げられて皇帝殺害を引っ込める慶狼には 一瞬結構親バカなんだなぁと思ってしまったが、 その直後のニヤリからすると更に何か企んでいるのか・・・って、 まあ予告で大部分ネタバレされてましたが。 劉煌自身も切り捨て…

みなみけ〜おかわり〜 #9

みなみけ 4 (期間限定版) [DVD] みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1 みなみけ びより みなみけ~おかわり~ドラマCD 夏奈の予知夢と、自分のポジションに悩む人達と、春香の留学問題。 ネタが色々とっ散らかっている印象もあるのだが、 そのぶん賑やかで…

(TVK)AYAKASHI #9

デイダラボッチによって街は地獄と化し 悠の姿を見てアヤカシ狩りを始めるなどパニックに。 悠達はどうにかデイダラボッチを倒そうとするものの、 ダメージ負いまくったうえに出てきた彼にパムが倒され追い込まれる。 時間すっ飛ばしてバトルを省略したあと…

ハヤテのごとく! #48

ハヤテのごとく! 09 [DVD] ハヤテのごとく! 10 [DVD] ハヤテのごとく!キャラクターCD(11)/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(12)/マリア 桂ヒナギク ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋 ヒナラブ祭りでウッウッーウマウ…

おねがいマイメロディすっきり♪ #48

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 5 [DVD] ひな祭りでバコがリアルひな段を召喚。 キャラ配置に関してはそこそこ納得・・・。 しかし、「バコも所詮はイケメン好き」というバクのセリフには同情。 マイメロとクロミが柊を奪い合って、結局半分ウサミミ…

ゲゲゲの鬼太郎 #47

ゲゲゲの鬼太郎 9 [DVD] それでも鬼太郎はやってない。 ただでさえ地獄の業火を勝手に使って罰を受けていたのに、 そこに人間に妖怪を売り渡したという濡れ衣まで着せられて鬼太郎大ピンチ。 これまで訪れた数々のピンチのなかでも今回の絶対絶命ぶりは突出…

Yes!プリキュア5 GoGo! #5

Yes!プリキュア5 Vol.11 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.12 [DVD] Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!! 生徒会目安箱によって学園改革に勤しむかれんの話。 今回も、目安箱というアイテムを通じて 「手紙」テーマを掘り下げていく話になっていた。 五人五様のシロ…

仮面ライダーキバ #6

仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ) [DVD] Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付) 過去と現在のダブルヒロイン救出バトル。 今回は完全に合わせ鏡的な構成で 同じシチュエーションに置かれた過去と現在の様子を 細か…