へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-04-17から1日間の記事一覧

4月下旬発売のあれこれ

BLACK CAT 4月23日発売予定。 GONZO&板垣伸監督が原作を大幅に再構成したアニメ版黒猫。 ToLOVEるの放送が始まったこのタイミングでBOX化するのは良かったのかな。 とにかくあの原作を実にスタイリッシュな作品に 再構築してしまったことには驚かされ…

(TVK)クリスタルブレイズ #2

TVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-sera 全裸女を病院に連れていって色々調べて、 逃げ出した女を探して助けて再び病院連れ帰って名前を付けてあげる話。 とりあえずこうなるんだろうなー、というイベント…

BLEACH #167

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Third Season Vol.1 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:01 朽木白哉&朽木ルキア 一護VSグリムジョー、決着。 グリムジョーの過去描写と丁寧に見せたあと、 例の決めBGMに乗せて一護の決意の一撃に持っていく流れは これ…

ケータイ捜査官7 #3

仮面ライダーナイトにプロの仕事を教えてもらう話。 自転車で横浜まで走らせたり、たこ焼きあげなかったり、 桐原のケイタいじめがセコ過ぎて何だかなぁと思ったが、 一方で自分のモチベーションの在り方や仕事のやり方などは きちんと伝えていて先輩らしさ…

遊☆戯☆王5D's #3

絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付) START/Sun will shine away (CD+DVD) サテライト脱出を図る遊星の前に再び牛尾が立ちはだかる。 今回は、時間制限があるなかで目的地を突破しなければならないという、 バイクで疾走する理由がちゃんとあるシチュエーショ…