へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-08-13から1日間の記事一覧

無限の住人 #2

GyaOで無料配信中・・・って第一話見逃した!! とりあえず第二話から視聴。原作は飛び飛びに読んでいるうえ 初期の話はほとんど忘れていたので話の比較は出来ないが、 やはり「普通のアニメ作画」で無限の住人をやっていることには 何か違和感があるなぁ。…

秘密-トップ・シークレット- #19

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 3 [DVD] 日本中に謎の病原菌が蔓延しつつあるかも知れないのに対策を取らない政府。 独自の調査でどうにか事件解決を目指す第九だったが、 青木が何か唐突に感染しながら頑張っている女医に襲いかかって自…

RD 潜脳調査室 #19

立った立った!! 波留さんが立った!! というような作監:金子拓によるジャングル編の後編。 こんなジャングル回に金子作監とうのまこと原画を投入したって 露出も出来ないだろうし何の意味があるんだろうと思ったら、 機能停止して等身大フィギュア状態に…

北京五輪柔道 男子81キロ級&女子63キロ級

二大会連続オール一本で谷本が金メダル獲得!! これは凄かった。決勝まで寝技で勝ち進んできたのも 現代オリンピック柔道とは思えない勝ち方だったけど、 決勝のあの切り返しの内股は本当に美しかったなー。 谷本もこの五輪に辿り着くまでは決して調子良く…

D.gray-man #96

D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付) アレンが十四番目の関係者として疑いをかけられる一方、 ルル=ベルによる本部襲撃が開始される。 アレンとリンクの掛け合いは、岸尾だいすけの演技もあって リンクの魅力がアニメ独自に発揮されていた。 大林隆介のルベリ…