へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-08-16から1日間の記事一覧

(TVK)フルメタル・パニック!The Second Raid(再) #8

クルーゾー登場&テッサ逆ギレ回。 テッサの逆ギレはあれだけ泣き叫んでぶっちゃけていながらも テッサらしい可愛いラインを外さないゆかなの演技が凄い・・・。 それと、全体的に渋いトーンのクルーゾーの描写が映画的でカッコ良い。

イタズラなKiss #19

金之助のクリスへの告白によって自分が嫉妬していたことを ようやく自覚した入江。それでもそっけない態度を取り続けて ついに琴子をキレさせてしまうが、最後は熱い語りで夫婦喧嘩も収まることに。 入江と金之助についに友情が芽生えてきていたのは感慨深か…

マクロスF #19

マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray] マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray] マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」 実家でシェリルと再会しその姿に母の面影を見るアルト、 一方ランカはブレラとのやりとりを通じて自分が歌う 本当の理由がアルトへの想いであるこ…

ゴルゴ13 #19

鉄壁の守りを備えた人工島のなかで保養と称して 美女の臓器売買を行っていた男を暗殺するゴルゴ。 悲劇的で臓器移植テーマについても考えさせる話は良かったのだが、 そもそも何で臓器売買の為に用意されたはずの女達が みんな美女揃いのうえに水着姿なんだ…

(TVK)鉄腕バーディー DECODE #7

鉄腕バーディー DECODE ORIGINAL SOUNDTRACK 呪いの歌とともに連続する謎の殺人事件、 その裏にはシャマランの暗躍とリュンカの影があった。 小夜子が変身しているんじゃないかというミスリードは良かったけど、 そのうえでの真相がアンドロイドの暴走だとい…

北京五輪柔道 男子100キロ超級&女子78キロ超級

最終日は石井が金、塚田が金と紙一重の銀でとりあえずは大団円!! 本当に、今回の石井の安定ぶりは実に頼もしかった。 若さゆえの怖いもの知らずってのもあるんだろうけど、 元々の性格からして大舞台に強いんだろうな・・・。 柔道スタイルについても、勝…

ドラえもん #116

石器時代に遊びに行って帰れなくなる話。 ひみつ道具が使えなくなって古代を旅することになって スネ夫が増長してケンカになってジャイアンが男気を見せて・・・と、 様々な劇場版要素が入り混じっていて思い出すものが多かったなぁ。 恐竜、日本誕生、大魔…

きらりん☆レボリューション #122

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE12 [DVD] きらりん☆レボリューション・ソングセレクション VOL.4(初回生産限定盤)(DVD付) アイドル映画の脚本をきらり達が分担して書くことになった結果、 なーさん達主演できらり達吹き替えのトンデモ映画が完成…