へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-09-16から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター #22

モノクローム・ファクター vol.3 初回生産限定版 [DVD] 白銀の裏切り疑惑がルルの発言により決定的に深まり、 ついに洸が自爆攻撃で白銀を道連れに消える事態に。 白銀を追い込む為の敵の作戦なんだろうとは思うけど、 そうなると真の裏切り者が別にいるって…

ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜 #11

故郷である竜の谷にモルテ達が向かったのを知らされ、 怒りに燃えるリ・アが迫る。 モルテとリ・アの女の戦いは撲滅VS救済という イデオロギー対決の場でもあったはずなんだけど、 そんなことより女の怖さ全開になっちゃってたなー。 雪山で冬眠しそうにな…

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #24(終)

年末の大掃除に空幻がこき使われているのを見たタマが、 昇と透を誘拐し空幻に家を出るように迫る。 残されていたタマの問題を年末年始の行事と引っ掛けて、 最終的に空幻達の疑似家族関係を確認していくという形に収める最終回。 基本はいつも通りにのんび…

夏目友人帳 #11

夏目に怒られて家出したニャンコ先生が、 暴れたり逆ナンしたり食ったり呑んだり幼女に抱かれたりしながら、 夏目を通じて人間への認識を変化させてきた自分を見つめ直す話。 ニャンコ先生の魅力爆発な内容だったなー。 散々に偉そうなことを言っておきなが…

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #24(終)

S・A~スペシャル・エー~ 【3】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ 【4】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ キャラクターソングアルバム 彗を取り戻す為にSAメンバー全員でロンドンの滝島邸に潜入、 仲間達が一人また一人と盾になり光を先へと進ませる最終決戦展開…

ソウルイーター #24

ソウルイーター キャラクターソング(3) マカ達を振り切り地上へと解き放たれた鬼神と、 本気モードになった死神様が人智を超えた大バトル!! 鬼神は相変わらず皮を伸縮させる描写がキモ面白かったのだが、 喋ってみたら結構お茶目な古川登志夫でびっくりし…