へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-11から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 #22

三者面談にも親が現れず、子供の頃の夢も思い出せず苦しむゆずき。 そんな時優しい女性に出会うものの、彼女にはモデルから女優へと飛躍し 輝きを増していく瓜二つな双子の姉妹が・・・。 メインは双子入れ替わりによる地獄流しトリック展開だったが、 それ…

テイルズオブジアビス #21

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ドラマCD vol.3 TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」オリジナルサウンドトラック ナタリアの実の父がラルゴなのではないかという話が出たあと、 アッシュを両親に合わせる段取りを整えるルーク。 そんな風に家族…

はじめの一歩 New Challenger #10

一歩VSハンマー・ナオ、試合開始。 今回は互いに想い合う二人が全力で激突することを決意するまでの 心理描写をとにかく丁寧に積み上げていく内容で、 試合そのものはまだ始まっていないのに今までで一番 演出的には力が入っているように感じられたなぁ。 …

ONE OUTS-ワンナウツ- #22

ブルーマーズの盗聴がボールボーイへの仕込みと気付いた 東亜が早速反撃開始。その結果混乱の渦に叩き込まれた トリックスタジアムの真の主は、バガブーズ監督の弟だった!! 今までのトリックの数々よりも、城丘弟の登場に一番驚いたぞ!! ああそうか、さ…

BLEACH #210

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Third Season Vol.4 事件現場に向かった平子達が仮面の怪物となった拳西&白と対決。 出発前の会議シーンは緊張感に包まれたなかでの 各隊長の表情を上手く押さえていて地味に惹きつけられるものがあった。 そこから一転しての…

3/11日のアニメニュース

角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信 地上波再放送に合わせてネット配信も開始。 しかし再放送にまつわる噂はどこまで期待していいものか・・・。 京アニオリジナル作品『ムント』が4月18日から劇場公開! 『天上人とアクト人 最後の戦い』…