へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-31から1日間の記事一覧

ヘタリア #10

漁夫の利ばっかりでハブられたフランスの話。 完全に小野坂昌也のターンになってたなぁ・・・。 ちびたりあはイタリアがパンチラ!! あれは女装だ、ショタなんだ、だがそっちの方が むしろエロいのか・・・!? 神聖ローマのイタリアに対する禁断の想いと、…

アキカン! #12(終)

アキカン! 3 [DVD] 缶結編。最強のアキカンに奪われたメロンを愛の力で奪還したカケル、 エールとぶど子も復活しオーナーとの絆の力で最強アキカンを倒すが、 最強アキカンにはオーナーに捨てられたという哀しい過去が!! もうこれ以上ないほどベタベタな展…

宇宙をかける少女 #13

エスパシオ Miracle Fly ほとんど未開の惑星となり果てた地球に落下した秋葉達。 水着姿で現地人に捕まって生贄にされそうになったり ネルヴァルの誘拐現場に出食わしたりしながら冒険が続く。 何だか水着でアドベンチャーって感じの展開になって、 前回あれ…

(TVK)RIDEBACK-ライドバック- #12(終)

RIDEBACK 03 [Blu-ray] RIDEBACK 04 [Blu-ray] 無人兵器から逃げながら自分の「未練」について考え続ける琳、 最後に辿り着いた結論はすずりの死んだ公園でフェーゴとともに、 己の全てを込めたラストダンスを踊ってみせることだった。 GGPとテロリストの…

続 夏目友人帳 #13(終)

続 夏目友人帳2 [DVD] カイが邪悪な鬼の封印を解く為に呼ばれた孤独な妖怪だったと知った夏目、 どうにかカイを説得しようとするが誤解が広がり結局それは叶わない。 だが、友人帳に挟まった思い出の花を見たカイは涙とともに里を去った・・・。 夏目が、人…

ソウルイーター #51(終)

ソウルイーター SOUL.10 [DVD] ソウルイーター SOUL.11 [DVD] ソウルイーター SOUL.12 [DVD] ソウルイーター SOUL.13 [DVD] 全てを懸けて鬼神に挑むマカだったが、ソウルは戦闘不能になり 土壇場で覚醒した自身の武器化能力も鬼神の前には通用しない。 だが…

3/31日のアニメニュース

「アイ!マイ!まいん」初回見逃した。 そして寝過ごしたり停電したりで更新遅れた。もう二話目がすぐそこだ。 テレビ視聴率:「ルパン対コナン」、サッカー代表戦並み 劇場版「相棒」も 20%にはギリギリ届かなかったもののサッカーを破り相棒と同率。 あ…