へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-04-11から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #17・18&9

ハルヒちゃんは二話続けて花見の話。 呼ばれて出てきた古泉があくまで執事みたいだったのに笑った。 そしてスネークとメイドさんがどんどん訳わからないキャラに・・・!! あと、今回は二話とも冒頭の頭身高いバージョンの使い方が面白かった。 ちゅるやさ…

(TVK)涼宮ハルヒの憂鬱 #2

普通に憂鬱の二話目。 本放送時のように先のSOS団のほのぼのとした活動を見ていないと、 この暴走女によってこの先どうなってしまうんだと不安にさせられるなー。 これだけ見るとハルヒは完全にヤバい人だ・・・。 そして、キョンも相当に卑怯な変態だ。 …

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #2

「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ 地下闘技場で巨乳格闘家リュンメイと出会う話。 リュンメイはOPだとあんまりな顔立ちで期待出来なかったのだが、 実際本編で動いているのを観ると表情の違和感も減るし 揺れる…

戦国BASARA #2

JAP(初回生産限定盤)(DVD付) TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~蒼盤 It’s Show Time!~ 巨乳エロくのいちが絶頂している頃、 伊達正宗と真田幸村が再びノエイン作画で激突!! 一方で武田信玄は馬で城壁を駆けのぼり風魔小太郎と悪霊を 一撃粉砕してい…

バスカッシュ! #2

TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on free OP初披露。 中島愛、戸松遥、早見沙織という今をときめく歌える十代声優を 取り揃えてアイドルユニットを結成するという おいし過ぎる企画…

ハヤテのごとく!! #2

Wonder Wind 本日、満開ワタシ色! [初回限定盤] 前回のことでクビになりかけたハヤテが執事とらのあなへ赴く話。 第一期で出番なかったシスターが原作通りの展開でようやく登場。 っていうかこっちも堀江由衣か。そしてまた腹黒い役か・・・!! 基本的に原…

映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者

監督を本郷みつるに戻しての劇場版第16作。 今回、流し観で済まそうかと思っていたら しんのすけに胸触られて女だったと判明するボクっ娘ヒロインの声が 堀江由衣だったもので何だかんだで気になって観てしまった・・・。 基本的にファンタジーを題材にし…

サキよみジャンBANG! #2

ギャル曽根をゲストに迎えてのトリコ特集。 今回は原作マンガの要素をわかりやすく紹介しながら 実際のノッキングの現場を取材したりと 作品への興味を誘導する作りが上手く出来ていて きちんと「少年ジャンプの情報番組」になっていた印象。 しかし実際作っ…

4/11日のアニメニュース

「ミラクル☆トレイン」のアニメ化が決定しました! どこまでいくのか擬人化ブーム・・・。 『東のエデン』初回視聴率は『もやしもん』『のだめカンタービレ』に続く4.8%! ちゃんとメイン視聴者にも受けたのか、全裸王子!! オリジナルで墓場鬼太郎に並ぶ数…