へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-04-28から1日間の記事一覧

ヘタリア #14

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本 ドイツ版主題歌のCMから始まるドイツメイン回。 ドイツ人シミュレーターの話はあれだとオチが良くわからないのでは・・・。 あと、途中に出てきたイタリアに口説かれる街娘が結構可愛かった。 というか国に混じって一…

グイン・サーガ #3

グインVSイシュトヴァーン・・・はお流れになり、 襲われた砦からのそれぞれの脱出劇。 エネルギーに溢れたイシュトヴァーンと 常に冷静でありながら内には熱いものを抱えたグイン、 二人を対比的に見せていく構成は良かった。 バトルシーンは相変わらず剣…

宇宙をかける少女 #17

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray] TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム 木星に落下しそうになったが桜の帽子が 実は物知り宇宙人だったんで助かったぜ!! ・・・もはや突っ込みが虚しくなるくらいにフリーダムな展開だな…

(TVK)シャングリ・ラ #4

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック アトラスの現実を知った國子、今度は超秋葉原へ。 っていうか前回あれで無事脱出成功してたのか!! てっきりしばらくアトラス内を彷徨うのかと・・・。 超秋葉原の描写は、まあいかにもな荒廃した未来の アキバ…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #4

ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray] TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1 アロウンがかつて治めていた城にみんなで移住完了。 一族総出で移動してどうするつもりなのかと思ったら、 そもそもアロウンが領地持ち…

4/28日のアニメニュース

今回も初恋限定とクイーンズブレイドは明日。 ガンダムユニコーン 世界同時配信予定 サンライズが明らかに どうも媒体発表しないのは単純にTVメインとか ネットメインではなく全方位的にやる準備をしているからっぽいなー。 「ガンダム00」2期BD/DVD発売記…