へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-05-05から1日間の記事一覧

初恋限定。 #4

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬 お兄ちゃん大好きな小宵と、アメで釣られる山本さんの話。 とにか…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #4

今回はYouTubeでも普通に配信。 やっぱ前回はBパートがエロ過ぎたんで規制されたのか・・・? 本編はナナエルの策略によってついにレイナVSクローデットの クイーンズブレイドバトルが勃発する話。 妾の子であるがゆえに後継者の座をレイナに奪われながら…

宇宙をかける少女 #18

TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム 難民達をレオパルドコロニーに移住させることになったものの、 肝心のレオパルドが立ち直らないとどうしようもないということで、 秋葉が一計を案じてレオパルドを励ますことに。 一体ど…

(TVK)シャングリ・ラ #5

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック 超秋葉原で国仁と仲良くなったかと思ったら いきなりブチキレて窃盗を働く國子。 国仁の優等生的な意見にイラっときたのはわかるとして、 メタルエイジであることを否定しているくせに 普通に盗みを働くことは何…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #5

ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray] TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.1 狩りに失敗したり吟遊詩人に出会ったり敵地を観光したり 敵に騙されたりカニを呼んだはずが変なのが出てきたりする話。 イベントが並べ…

5/5日のアニメニュース

今回はQBと初恋が先でグインとヘタリアが翌日。 AQ期末業績予想を下方修正 ポケモンバトリオ好調もソフト不振 「『すっごいアルカナハート』が、ともに当初計画を下回った」。ああ、それは・・・。 「イヴの時間」1st完結後に劇場公開も視野 第4話配信開始 …