へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-09から1日間の記事一覧

ヘタリア #20

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス アメリカの倉庫掃除編、ようやく本編進行。 といっても、散々待たされたわりには三分くらいで終わり、 しかもほとんどの場面がすでに予告で流れていたよーな・・・。 まあ、ある意味ハリウッド映画の予告編ってそん…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #9

金子ひらくが生み出したクイーンズブレイド最大最重量の兇器、 子持ち人妻武器屋カトレアの超乳が画面狭しと乱舞する話。 凄いことになるんだろうなーという視聴者の覚悟を打ち砕くほどに、 本気で凄まじい超乳描写が連発されていて圧倒されてしまった。 ド…

宇宙をかける少女 #23

宇宙をかける少女 ドラマCD vol.2 スラップ☆スティック☆コズミック イモちゃんを失った哀しみで再び箱に戻ろうかと考えた秋葉だったが、 いつきに「私はあなたが好きなんです!!」と熱い告白されて復活!! 結局、百合は宇宙を救うという話になってきた・・…

(TVK)シャングリ・ラ #10

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック モモコを失った國子が悩んだ末にメタルエイジ総裁になることを決意、 一方美那は外に出ようとして謎の声を聞き、涼子は首相に就任することに。 國子の決断についてはようやく自分の意志で動き出す形になっていた…

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #10

ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD 保護されたオクタヴィアが子供達に懐かれ、 リアンノンやモルガンとの友情を深め、 アルサルと剣を通じてわかり合い仲間入りする話。 ついこの間帝国軍に相当な被害を受けたにも関わらず、 オクタヴィアを警戒している…

6/9日アニメニュース

ネットアニメ感想はQBとヘタリア。 水樹奈々、声優としてオリコン1位。史上初の快挙 デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」 無事アルバムランキングで一位獲得。 正直最近の流れからすると今まで声優が一位獲れなかったのが…