へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-10から1日間の記事一覧

グイン・サーガ #9

協力を求めにいったラゴンに捕まってしまい、 神の使いとしての証を立てる為に決闘に挑むグイン。 一方その頃イシュトヴァーンは自分を実の息子に重ねて 可愛がってくれた隊長を焼き殺す作戦を実行していた・・・。 別に嘘は言っていないものの、申し開きの…

はじめの一歩 New Challenger #23

はじめの一歩 New Challenger VOL.3 [DVD] 減量苦によってガス欠寸前だった鷹村、 全力を出し切ってホークを倒しにかかるが失敗し大失速。 だが、ボロボロの状態でもなお鷹村を支え続けるものがあった。 というわけで、ついに会長と仲間達の生霊登場。 絵的…

蒼天航路 #10

蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray] 董卓軍と本格開戦、その戦いのなかで片目を失った夏侯惇が武神と化す。 夏侯惇は草尾毅の声が少し軽いかと思っていたのだが、 射抜かれた片目を自ら食らう最大の見せ場のあと、 凄味を増していく感じはわりと良く出ていた印象。 し…

BLEACH #223

二番隊の死闘、続き。 バトル内容としては相変わらず調子に乗ってる大前田と ジオがメインの展開なのであまり緊張感ないのだが、 大前田のキャラを活かしたコミカルなノリは面白かった。 ジオも作画的には結構美形に描かれていて優遇されていた印象。 まあ、…

6/10日アニメニュース

ネットアニメ感想、今回はグインだけで初恋はまた明日。 機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す 想像以上にカッコ良くて驚く。これはガンダムだけで終わらせる手はないなぁ。 山下達郎が「サマーウォーズ」で初の長編アニメ主題歌に挑戦!…