へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-24から1日間の記事一覧

初恋限定。 #11

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.3 別所小宵 & 千倉名央 TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.4 安藤そあこ & 有原あゆみ TVアニ…

グイン・サーガ #11

双子と一緒にパロへ向かうことをノスフェラスの民に宣言したグイン、 だがその頃パロでは美貌の男アルド・ナリスを中心とした 激しい政治闘争の嵐が吹き荒れ始めていた・・・。 アルド・ナリス本格登場に伴って、作品の雰囲気そのものも 荒野のファンタジー…

はじめの一歩 New Challenger #25

はじめの一歩 New Challenger VOL.4 [DVD] ついに世界チャンピオンとなった鷹村、 壮絶な試合でMAXまで上げた人間性を一瞬でゼロに戻す。 あれだけ試合を通じて成長していたキャラを、 そのあとギャグで元の位置まで戻すって改めて考えると凄いよなぁ・・…

蒼天航路 #12

蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray] 董卓打倒を巡って各勢力の思惑が揺れ動くなか、 その急先鋒と目されていた孫堅が突如として昇天する話。 こうして観ると本当に、孫堅の最期ってあっけないな・・・。 あれだけの描写だとそれでも孫堅が満足して昇天しているのが 何…

BLEACH #225

BLEACH 破面・VS.死神篇 3 [DVD] 三人娘が生み出した無敵の怪物アヨンVS副長軍団。 予想されたこととはいえ、乱菊さんが穴開けられるシーンは ほとんど何されたんだかわからないくらいマイルドになってたなー。 一応、雛森のダメージとともにセリフで説明…

6/24日アニメニュース

フジテレビ「ジャングル大帝」公式サイトオープン スタッフコメントと多数の芸能人キャストが公開。 放送が秋に伸び芸能人キャストにまみれようと、谷口悟朗ならやってくれる・・・!! あらすじも公開されているが、ネオジャングルって設定は一体? そうい…