へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-07-04から1日間の記事一覧

(TVK)涼宮ハルヒの憂鬱 #14

涼宮ハルヒの記憶 涼宮ハルヒの記録 止マレ! 涼宮ハルヒの憂鬱-Super Remix-Full-Mix 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん DVD 最後(第3巻) エンドレスエイト完結編・・・じゃねー!!!! まさかまさかの、三話かけても終わらない永遠の夏休み…

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #14

LEVEL∞(レベル インフィニティー) 【TVアニメ スラップアップパーティー〜アラド戦記〜 新EDテーマ】 OP&ED変更。 OPは濃いコミック調の絵柄で何故かゴルフするという謎な内容。 作画演出が非常に面白いだけに方向性が良くわからん・・・!! ED…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #2

「violet」 TVアニメ『うみものがたり』オープニング主題歌 マリンと夏音が変身し、ふたりはセラムン状態に突入!! っていうか、マリンの方のコスは敢えて変身する意味があるのか!? 変身して逆に露出が減るヒロインって初めて観たかも・・・。 しかし前回…

バスカッシュ! #14

OP&EDを変更して、チームバスカッシュVSキングオブキングスの決勝戦。 雨で思うように力を発揮出来ないダン達が新シューズを得て 一気に反撃に転じる・・・というロボットアニメにおける 新装備装着エピソードをシューズに置き換えた内容になっていた…

ハヤテのごとく!! #14

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング この前サンデーで発表されたキャラ人気投票の結果をアニメでも発表。 本当に、何でこのタイミングでこんな企画やってるのか不思議なのだが、 単に尺が余っ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版

「破」を公開中のタイミングで「序」を金曜ロードショーで初放送。 この枠で観るだけでサキエルがカオナシに観える金ローマジックに驚いた・・・。 TV版としての改変部分は、タイトルのクレジット表記追加と 予告編の映像を「破」本編のものに差し変えただ…

ドラえもん #147

名エピソードランキングで大山版が猛威を振るっていた「あべこべ惑星」。 当然、あのランキングの影響があって制作されているんだろうけど、 前回に続いて世界征服を企む犯罪者に狙われるって展開になったのは ちょっとワンパターンな印象になっちゃった気が…

サキよみジャンBANG! #14

機巧童子ウルティモ特集。 原案を務めるスタン・リーへのインタビューをしていたのだが、 貴重な映像だけにもっと長く放送して欲しかったなー。 小島よしおと茨木SQ編集長のコントとかどーでも良かったのに。 それと、VOMICでは「いぬまるだしっ!」が開始…

7/4日アニメニュース

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」TVアニメ化決定!! とりあえず第一報のみ。 「夢色パティシエール」TVアニメ化決定!! 「スイーツの聖地パリで製作発表会開催」って何だ? イベント?