へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-09-03から1日間の記事一覧

(TVK)NEEDLESS #9

少女部隊三人娘にフルボッコにされて絶体絶命なブレイドの元に、 突如新たなる美少女戦士二人が助っ人にかけつけてくる話。 すっかりギャグキャラみたいな扱いになっていた少女部隊が 三人揃うと普通にブレイド圧倒するほど強いというのは何か違和感が。 て…

青い花 #10

[asin:B002J95032:title] 杉本四姉妹次女と先生の結婚式と、その後のふみと杉本先輩の江ノ島決闘。 前半の結婚式は、四姉妹それぞれの微妙な心理の整理の仕方と それを繊細に拾っていく演出の丁寧さが非常に印象的だった。 中原三女も実は先生が好きでしたと…

(TVK)狼と香辛料II #9

狼と香辛料II O.S.T 狼と「幸せであり続ける物語」の音楽 狼と香辛料 ドラマCD「狼と桃のはちみつ漬け」 ロレンスとホロのラブラブ会話も更に磨きがかかり 何もかも万事順調に進んでいくなかで、エーブから突然恐るべき提案が。 以前、奴隷商人の話題が出て…

イナズマイレブン #47

イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付) 炎のストライカーの噂を頼りに沖縄へ向かった雷門一行、 だが途中でメガネが海に落ちて運動神経抜群のサーファーと知り合うことに。 冒頭、みんな上着脱いでTシャツ姿になっているなかで、 頑な…

遊☆戯☆王5D’s #74

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】 謎のDホイーラーと走りで理解し合ったあと、 デュエルでシンクロの限界を超えたアクセルシンクロを見せられる遊星。 何をするのかと思ったら要するにシンクロモンスター同士を もう一回シンクロするというだけだった…

9/3日アニメニュース

10月3日(土)より、新番組『しゅごキャラパーティ!』がスタートします!! 本編は「しゅごキャラ!!!どっきどき」として継続し、 そこに「しゅごキャラぷっちぷち!」というショートコーナーが加わる模様。 「アニメ」で生きていくということ・谷口悟…