へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-10-13から1日間の記事一覧

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #2

ミラクルトレイン ED主題歌 [CD] [CD] [CD] [CD] [CD] ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN) ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和) ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎) 都庁…

夏のあらし! 〜春夏冬中〜 #2

乙女の順序 海の次は温泉で潤を辱めまくってやるぜ!! というわけで、潤が脱がされそうになって逃げ惑う話。 スクランキャラが仕込まれた背景動画シーンのインパクトも凄かったが、 全裸を発光で隠す規制を逆手に取ったネタも無茶していて笑った。 しかし何…

(TVK)聖剣の刀鍛冶 #2

聖剣の刀鍛冶 音楽集 JUSTICE of LIGHT みらくるハッピーディ ルークがその刀で見事に悪魔を倒したものの、セシリーのアーマーパージに撃沈!! っていうかあのバストアーマーの下ってどうなってるの!? 生乳なの!? いや他の部分は服を着ているらしいのに…

花咲ける青少年 #25

カールの部屋にほいほい乗り込んだカジカがそこでカールの 最低姉貴達にぶっかけしてカールのプロポーズを引き出す話。 寅之助を置き去りにして普通に男の部屋に上がり込むカジカもヒドいが、 カールはあの時冷静を装いながらどんな気分だったんだか・・・。…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #27

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [Blu-ray] つないだ手(期間生産限定盤) Theme of Ling Yao by THE ALCHEMISTS Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTS OP&ED変更。 OPはこれから本格登場してくるキャラの期待感ある見せ方が良かった。 EDは絵コン…

クロスゲーム #28

星秀優勢で試合が進むなか、ついに竜旺学園が三島を投入する。 先輩達に対してまったく容赦のない三島と及川の物言いには、 むしろ先輩達の肩を持ちたくなってしまうくらいなのだが、 それゆえに真の強敵が満を持して登場する緊張感はあったかな。

ジュエルペット #28

七瀬に惚れてしまった涼子をルビー達が魔法で手助けしたところ、 魔法が暴走して七瀬ハーレムが形成されてしまう話。 ラブコメ&ドタバタという「マイメロ」仕込みの安定した内容で、 やっぱりダイアナと戦っているよりこっちの方が面白いと再認識。 七瀬が…

ONE PIECE #421

ONE PIECE ワンピース 10THシーズン スリラーバーク篇 PIECE.2 [DVD] 仲間達の行方、ゾロ&ブルック編。 ゾロ編は完全にメローナ主役。素直じゃないメローナが可愛いなー。 ブルック編は短かったけどシチュエーションだけで楽しい。 しかしアニメでもラスト…

ドラゴンボール改 #27

ベジータさん、天国から地獄へ。 ヤバい、先の展開を知っていると悟飯をエロく口説いて調子乗りながら すっかり騙されているベジータの姿が面白くって仕方がない・・・!! しかしこの辺りのドラゴンボール争奪戦の機微は本当に良く出来ている。 当時はここ…

メタルファイト ベイブレード #28

カニがダークネビュラ入りしてパワーアップ。 ああこれは翼よりもよっぽど適材適所な配置変えだなー。 翼の時はあんなに加入に対して慎重だった大道寺がベイ改造マシンの 実験台に使い捨てる為とはいえあっさりカニ受け入れていたのに笑った。 そして銀河に…

フレッシュプリキュア! #36

フレッシュプリキュア!【5】 [DVD] Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜for the Movie/H@ppy Together!!! for the Movie 作監:香川久によるノーザ襲来話。 ドングリ拾いの思い出シーンでの幼女なラブ達の様子にノーザ登場時の緊迫感、 そしてソレ…

仮面ライダーW #6

Cyclone Effect ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD] ダブルをお父さんだと思い込む少女の話、後編。 嘘をつくのは良くないことだと言いながら結局優しい嘘をつき続けることを選ぶ 翔太郎とフィリップのハーフボイ…

夢色パティシエール #2

夢色パティシエール マイスイーツカード キラキラスノージュエル BOX ついに学園に入学し早速スイーツ王子と呼ばれる三人の天才イケメンと 同じ班でお菓子作りをすることになったいちご。 だがド素人のまま学園にやってきてしまったことを王子の一人に罵倒さ…

10/13日アニメニュース

日曜ぶんの感想。 編集長メモ「【雑談】『オマツリ男爵と秘密の島』がBlu-ray化」 他の劇場版も順次ブルーレイ化。しかしオマツリTVでやらないのかなぁ。 フジはデジモン一作目はやったけどウォーゲームも放送してくれなかったし・・・。 小泉元首相がウル…