へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-01-22から1日間の記事一覧

おおかみかくし #3

月導-Tsukishirube- 川遊びでスク水尻祭り・・・だと思っていたらアーーーーッ!!!! そ、そうか!! 何かサスペンスにしては街の秘密に関する伏線が わかりやす過ぎるんじゃないかと思っていたが、あらかじめ街の秘密を ある程度知らせていないとマジでガ…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #3

笑うかどにはパンパンパン! ひだまりらじお×☆☆☆特別編~いぇすっ!あすひとつ!~ OPが完成バージョンに。 新入生二人も加えて更に賑やかに動きまくる出来になっていて安心した。 EDは・・・まだ動かないけどこっちも新入生が入るバージョンあるのかなぁ。 本編…

のだめカンタービレ フィナーレ #2

千秋の引っ越し騒動と、Ruiカンタービレ。 前半の話は久々に炸裂するのだめの方言マジギレがなかなかの迫力だった。 しかし経緯を忘れていたりすっ飛ばされたりしているせいで、 千秋がアパートメントを出ていくことの意味が少し見えづらいなぁ。 パリに出て…

APPLESEED EX MACHINA -エクスマキナ-

フルCGで作られた第一作の続編・・・なのだが、何故か声優は主役以外総入れ替え。 ブリアレオスが小杉十郎太から山寺宏一に変わったのは クローンとしてサイボーク化前のイケメンが出てくるせいもあるんだろうけど、 どうせならサイボーグが小杉十郎太でクロ…

NARUTO疾風伝 #145

NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 2 [DVD] 六尾編、開始。 三尾編で三尾に人柱力がいないなど思いっきりオジリナル設定作っておいて 今回は原作扉絵で紹介された六尾の人柱力を出してしまう辺り、 矛盾が出そうなギリギリを綱渡りしている感じする…

銀魂 #192

サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) ホウイチ編ラスト。 とにかくニャウリンガルによる猫天人の同時吹き替えというネタを 完璧以上に拾い上げるスタッフのわかってる感が凄かった。 本編もお登勢とホウイチの語りなど喋り芝居でしっとりされる部分など、 …

1/22日アニメニュース

木曜ぶんの感想。連続更新なのでニュースはなし。