へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-06-24から1日間の記事一覧

宇宙ショーへようこそ 冒頭22分特別放送

話題の劇場作品の冒頭22分をノーカット放送する特別番組。 地上波ではMXで放送されたようだが、GyaOでもネット配信されることに。 それにしても近年は劇場版「ドラえもん」なんかでも TVスペシャルで冒頭をそのまま流す宣伝をやっているけど、 完全オリジ…

ヘタリア World Series #13

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.1 シエスタでおやすみ Italy 初回版 プロイセンの侵略に対して役立たずなイギリスに代わりヤンデレ参戦!! 歴史的には相当激動の展開なのに、ハンガリーがヤンデレ化しただけで 思いっきりギャグになってしまうのが凄いと…

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #5

魚座のアルバフィカVSグリフォンのミーノス。 美形対決に相応しい美麗なキャラ作画と神谷浩史VS櫻井孝宏の演技合戦は 非常にクオリティ高くて見応えがあった。 この辺から雑魚敵との会話のやりとりが車田チックになっていくのも楽しい。 ただ、相当に頑張っ…

イナズマイレブン #87

イナズマイレブン19 [DVD] イナズマイレブン20 [DVD] ナイツオブクイーン戦、開始。 決戦の朝、マントをはためかせながら砂浜に佇んでいる鬼道さんマジカッコ良い!! そして一緒にいるのに別にセリフはない豪炎寺さんの寡黙ぶりもハンパねー。 案の定スタメ…

遊☆戯☆王5D’s #116

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】 イェーガーの家庭事情を聞いたあとに詰めデュエルゲームに挑戦。 アバンのギャグ展開は意外とノリの良いジャックと まったくペース崩さないシェリーの使い方が面白かった。 しかし、イェーガーって家族でサーカス団や…

6/24日アニメニュース

水曜ぶんと、ネット配信のいくつか。 「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で 快方に向かっているとのことだが復帰のメドが立たないというのは心配。 友蔵じいさん役は島田敏が代役に立つと決定した模様で、 ドラゴンボール改の神様とワンピースのミホー…