へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-07から1日間の記事一覧

けいおん!! #14

OP&ED変更。 も、もはや歌じゃねえ・・・暗号だ!! 聞き取れないってレベルを超えて 聞いていると未知の言語感覚に脳が再開発されそうになる・・・!! 作画的には相変わらずの可愛らしくも躍動感のある作りで素晴らしかった。 教室で机をステージに歌って…

(TVK)(新)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #1

HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック 「DEATH NOTE」を手掛けた荒木哲郎が構成:黒田洋介、 キャラデザ:田中将賀を迎えて送るエログロ青春ゾンビ…

RAINBOW 二舎六房の七人 #14

RAINBOW 二舎六房の七人 オリジナル・サウンドトラック みんなで佐々木先生を海岸に埋めたりしてウサを晴らして新たな道へ。 マリオがすでにぶっ壊れていた石原を見逃すのはわかるけど、 佐々木先生への仕置きも意外と優しく済まされた感じだなぁ・・・。 壮…

(新)デジモンクロスウォーズ #1

放送局をフジからテレ朝に移してのシリーズ第六弾。 シリーズディレクターにえんどうてつや、シリーズ構成には三条陸、 主演は高山みなみで相棒デジモンは初代と同じく坂本千夏という鉄板布陣。 本編は主人公達がデジタルワールドに召喚され初バトルをするま…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #18

Crush Tears I 洗脳されたドラゴにダンが直接ぶっとい槍を突き刺して救出!! 今回からアバンに本編の見どころ紹介が入るようになったのだが、 ファーブニルが槍になるって一番重要なネタをバラすことはなかったんじゃ・・・。 ダンが直接命を懸けてドラゴを…

(新)スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜 #1

新シリーズ開始。 単に新展開で仕切り直すだけかと油断していたのだが、 制作がシンエイ動画に移ったのをはじめとして スタッフの大半が入れ替わるなどマイナーチェンジというよりも ストーリーだけ引き継いで中身は別作品にシフトしたということらしい。 テ…

BLEACH #278

BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD] スタークVS京楽&浮竹のさなかに、ワンダーワイス乱入。 不覚にもこの先の展開がどうなるのかの記憶が曖昧になっていたので、 イヅルが弱音吐きまくっているところに仮面の軍勢が 颯爽と登場してきたのには普通に興奮してしまっ…

7/7日アニメニュース

火曜ぶんの感想。月曜ぶんと連続更新。