へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-09から1日間の記事一覧

テガミバチ REVERSE #14

約束(初回生産限定盤) OP&ED変更。 OPはバンク中心だったけど、第一期に続いて登場のスガシカオの歌のおかげでそんなに不満はなかった。 EDは可愛らしいデフォルメ絵による絵本みたいな雰囲気が良い感じだったな。 本編は、瞬きの日の真実とゴーシュの目覚…

宇宙ショーへようこそ 特別編

以前、劇場公開前に序盤を丸々放送していたが、今回はDVD&ブルーレイ発売前に中盤を丸々放送。 前回の特集の続きからクライマックスに至る直前までをきれいに切り取っていて、これだけでも充分に満足出来るくらい良く出来た編集だった。 子供達が誘拐された…

バクマン。 #14

TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲 TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック OPが二番になり新規カット大量追加。中井さんが早速ウザい!! EDは歌ごと完全変更。しかしやはりマ…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #44

ダンVSスペクトラ、最終決着。 相変わらずドラゴとヘリオスが男の殴り合いをしていて、凄い迫力だが何のアニメなんだかもはやさっぱりわからない!! ドラゴ、二足歩行になったものでアクションが更に生身っぽくなってるなー。かめはめ波まで撃ち出したのに…

SDガンダム三国伝 #41

ようやく孔明が正体を明かして仲間入り。 ここまで引っ張ったわりには活躍が地味だったけど、真の力はまだ隠しているのかな。 それと人質にされていた関平が勢い仲間入りしたが、地元の子供だった段階から関羽と同じカラーしているのが何か納得いかないぞ。

ジュエルペット てぃんくる☆ #41

キノコ嫌いの沙羅と一緒にみんなにキノコまみれになってジュエルスター、ゲット。 キノコ族に取り囲まれて拘束されるとか、いやらしい・・・!! 期待したほど沙羅回になっていなかったのは残念だけど、基本的には楽しいギャグ回だった。 そして最後に、あか…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #40

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson18 [DVD] 屋上でサックスを吹き鳴らす男に惚れた女子がめちゃモテ貯金でサックス買う話。 だ、駄目だ・・・未だにサックス男観ると「キミキス」思い出して笑ってしまう!! どうせこのサックスも星野さんと一緒に噛ませ犬にさ…

(新)カードファイト!!ヴァンガード #1

Vanguard イメージしろ・・・!! ここはブシロードの新たな惑星、エロカードばかりと揶揄されてきたブシロードがついに放つ王道キッズカードアニメの世界だ!! というわけでテレ東土曜朝八時枠で、原作:ブシロード、監督:辻初樹、制作:トムス・エンタテ…

1/9日アニメニュース

土曜のテガミバチまで。