へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-13から1日間の記事一覧

(TVK)(新)これはゾンビですか? #1

TVアニメーション これはゾンビですか? ドラマCD これはゾンビですか? はい、波乱盤上です。 テレビアニメーション これはゾンビですか? ラジオCD1 これは女子力の訓練ですか?はい、ラジオです~ハルナのお茶会“めっちゃ女子力”~ テレビアニメーション これは…

イナズマイレブン #114

またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付) 日本VSブラジル、鬼瓦刑事のおかげでハーフタイムに事態急変。 強化人間にされたロニージョも含めて、一体どうやって逆転するんだろうと思っていたら鬼瓦刑事が全部どうにかしてしまった!! ただ、未だガルシ…

遊☆戯☆王5D’s #144

遊戯王5D's SOUND DUEL 03 龍亞のライフストリームドラゴンの活躍でプラシド戦決着。 全員のライフが2000回復する能力が今までありそうでなかった凶悪さだなー。 顔芸を披露するプラシドを全員のコンビネーションで畳み掛けて倒す流れも実に熱かったし、…

君に届け 2ND SEASON #1

今回から本編開始。まずはバレンタインにチョコ渡せなくてヤキモキする話。 この二十一世紀も十年以上が経過した現代において、女の子が好きな男の子にチョコ渡せないなんてネタだけで一話持ってしまうのが凄い!! しかも深夜アニメなのに・・・。 使い古さ…

(TVK)テレビまんが 昭和物語 #2

お小遣いに悩む弟が集団就職の秋田っ子と仲良くなって自分の境遇に想いを馳せる話。 家庭でのやりとり、秋田っ子との関係性など非常に丁寧にドラマを積み重ねていく展開にも感心したけど、一番興味深かったのは最終的に「それでも小遣いは大事だ」という弟の…

デジモンクロスウォーズ #22

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII 異次元空間で仲間とはぐれてしまったタイキがワイズモンに助けられる話。 こんなところに速水奨!! この作品に出るからにはデジモンの兼ね役も一杯やってくれるんだろうか・・・? ちなみにワイズモン、オトナアニメの…

BLEACH #304

RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.5 また十周年記念オリジナル回・・・だと!? もう記念にやってるって言い訳がキツ過ぎると思うんですが、ともかく怪物くん的なネタで黒崎&石田家の親子喧嘩をやる話。 内容自体は本当にグダグダになってい…

1/13日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。