へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-18から1日間の記事一覧

夢喰いメリー #10

3/10日放送。 勇魚を守る決意を固めた夢路に、千鶴が接触。 千鶴の過去や空虚さを抱えながら生きてきた事情は良くわかったけど、それより着替え時の下乳の印象の方が強くて困った。 シリアスな話をしているのに途中途中に容赦なくフェチ絵を混ぜてくるから油…

IS<インフィニット・ストラトス> #10

3/10日放送。 温泉宿で一夏争奪戦が白熱するなか、箒の姉がついに箒専用機を持って登場。だがそこに緊急事態の報せが。 前半の一夏争奪戦はヒロイン全員がアホの子になってて可愛いというかコントとしての完成度が高くて笑った。 しかしセシリア・シャル・ラ…

放浪息子 #8・9

3/10日放送。 安那ちゃんと女装デートというマニアックプレイをニ鳥が楽しんでいたところ、高槻&千葉さんと遭遇!! カラオケボックスが血で血を洗う修羅場に!! 毎回、話の流れが神懸ってて感心するやら戦慄するやら・・・!! ここでド修羅場に突入させ…

フラクタル #8・9

3/10日放送。 ナギが処女だとかどうとか騒いでるネットの処女厨どもみたいなお父様に処女検査されそうになったフリュネだったが、綾波ネッサと出会ったクレインと再会して脱出。 ええと、普通に凄く面白い。面白いのに、何でこんなに余計なことを考えさせる…

NARUTO疾風伝 #202・203

3/10日放送。 サスケVS雷影、開始。 状態2になった重吾による零距離射撃、水月VSダルイなど動かすところはテキパキ動かし、五影会談の会話シーンなどは徹底して止める割り切りのはっきりした作りが意外と良好。 3/17日放送。 更にサスケVS雷影、本格化。 今…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #22・23

3/10日放送。 ヒウンシティに大量発生したフシデを巡ってサトシとシューティーが対立。 街を守る為には迷わず実力行使というシューティーの意見には一定の理解をするものの、何でヒウンシティの住人でもない一介の新人トレーナーが指揮取って勝手に攻撃始め…

(TVK)これはゾンビですか? #9

3/9日放送。 ユーの前に現れた夜の王と大先生、三者の能力が発動した結果、何か良くわからんがとばっちりでトモノリが暴走して大ピンチに!! ええと、空から降ってきた巨大ぬいぐるみの下敷きになった人を助けようと後ろからぬいぐるみ押していたら前からビ…

ダンボール戦機 #2・3・4

1ドリーム/Great Future War(DVD付) 僕の貯金箱(DVD付)【ジャケットA】 3/9日放送。 謎の最新装甲パーツであるアキレスを奪っていった番長軍団とバトル。 素体と装甲パーツが別扱いで、それぞれ別ルートで主人公がゲットする・・・という展開に少し戸惑った…

イナズマイレブン #122

3/9日放送。 イナズマジャパンVSリトルギガント、決勝戦開始。 決戦前のジワジワ盛り上げていく雰囲気作りが秀逸。帰ってきたお嬢がここにきて正ヒロインの如き貫禄を見せているのも嬉しかった。 最近、あまり活躍のなかった監督が選手名読み上げで見せ場を…

遊☆戯☆王5D’s #152

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】 3/9日放送。 特別OP&EDで、ゾーンとの激闘決着。 アバンなしでOPが始まったのに驚いていたら、前回のあらすじOPに組み込んでくるとはなー。こういうちょっとした燃え演出が本当に上手い。 ゾーンとの決戦も、ドラゴ…

3/18日の一斉更新3

更新再開。もし被災地にこのブログの更新を楽しみにしてくれているような人がいるとしたら自粛して逆に申し訳ありませんでした。 先週ぶんの残りも同時に更新しているので三つに分割しています。ここは水曜&木曜ぶん。 それと、再開したそばから何ですが計…